実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


さらばステップワゴン。
Category: 未分類  
私は9ヶ月くらい前、トランポを買おうとそのことしか頭にありませんでした。

社会的なしがらみもあり、買った車がステップワゴン。

ステップワゴン

しかも何を考えてたのかよく分からないですが、アルミホイール以外、フルオプション!w
(アルミは燃費が落ちちゃうからやめといたんですよねぇ~)
一番いいナビやら
リアモニター
フローリング
両側電動スライドドア
etc


どうかしてた!(笑)


なんだかんだで、値引きもあったけど
320万位したのかなぁ?


でも、




でも、





でも、



飽きちゃったwwww




そんな訳で、思い立ったが吉日!
先週末に新しい車契約してきちゃいましたぁ~(はぁと


受注生産らしいので、納車は4月末みたいですが
今からワクテカして待ってますw


motoGP観戦が最後のドライブになるのかな?
今までありがとうステップワゴン。
お前はいい車だったよ!
ただ、私とはちょっとあわなかったみたいだな・・・

次は、ファミリーでドライブとか行ったり
リアモニターを使ってくれる人が乗ってくれるといいね。



こんなことをお笑いの陣内さんの会見を見ながら思ってましたwww



しかし、320万の車が9ヶ月で下取り150万って・・・



あ、東京モーターサイクルショー楽しみですね^^
自分は裏ルートからタダ券手に入れたんで、それで見に行ってきます♪
スポンサーサイト

テーマ : 自動車全般    ジャンル : 車・バイク


Comments

こんどは何を??
受注生産の車って一体???相当いい車を買ったんですかね??自分も車ほしいんですよね~。自分はミニクーパーSが欲しくてたまらないっす☆
日記読んでびっくりしたけど、ステップワゴンは売っちゃったんですね~

でもやっぱり、その決断力にびっくりだわ
みつるライダーさん>
こんばんは^^
受注生産ということは、そんなに売れない車です(笑)
ミニクーパーSは自分も気になってましたね~。
面白そうな車ですよね♪
ちょっとお高いですが・・・(苦笑)
むらさん>
こんばんは~。

はい、売っちゃいました^^;
というか、下取りですね。

結構イジイジ悩んでたんですよ(笑)
決めたら一気でしたけどwww

Leave a Comment

