実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


奥多摩走り!・・・かと思いきやツーリング。
Category: ツーリング  
いやぁ~、今週は暖かくて気持ちのいい日が続きますねぇ。
そんな気持ちのいい日が続いてんのに
仕事なんてやってる場合じゃないですよ!(笑)

そんなわけでもないんですが、代休とって奥多摩に行こうと決めたのが
前日の20時くらい?
早速、絶対暇人であろうプギャー君を誘ってみましたw


とりあえず、朝6時ごろ会社から実家に帰宅。
シャワーを浴びたりして、3時間ほど仮眠の後出発です!

出発
平日とあって、トラックの大渋滞で大変な国道を走りながら
2時間半ほどで都民の森に到着。

出発前は走るぜー!
な気分でしたが、途中でパトカーやら白バイやらのオンパレード・・・
到着した頃にはマインド低下でした(笑)

周遊も工事してたしねぇ・・・

とりあえず下のでプギャー君と合流
奥多摩

彼も完全に走る気ナシ(笑)
かるく下のほうを1往復半したとことで、白バイさん登場・・・orz

最初すれ違ったのは2台だったんですが、次から次へと集まってきてこんな状態に・・・
ミーティング?ツーリング?
\(^o^)/今日はオワタ

結局15台くらい集まってきました。
白バイさんのミーティングですかねぇ?


そんな感じで奥多摩からいそいそと退散。

急遽山梨の方へ行くことにしました。
途中道をまちがえつつ(爆)
砂利道


お昼ご飯に(といってもこの時点で16時回ってましたがw)
山梨の道の駅「甲斐大和」でほうとうを。
ほうとう
ウマウマです(^∀^)

その後、プギャー君おススメのほったらかし温泉
ほったらかし温泉

昼は富士山
夜は夜景
が楽しめる温泉です。
今回は、夕暮れから夜景にだんだん変化していくシュチュエーションを楽しめました♪

なんだかんだで、1時間半も入ってたし(汗)
夜景はキレイでしたよ~。


風呂上りにジュースを飲みながら、名物の「あげ温玉
を食べて岐路に着きました。
あげ温玉


途中で高速使って、結局2時間半。
なんだ、甲府行くのも奥多摩行くのも時間変わらないんじゃないか!
ブジカエル


ということでブジカエル~。
走行距離359.8km

デジカメ持ってくるの忘れちゃったんで、全て携帯画像です。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


Comments

沢山走りましたね!
いや~あんなに白バイ見たら走る気なくしますよね…。なぜにあんなにも集まってきたんですかね??白バイでツーリングでもしてたんじゃないですか(笑  今日は比較的おとなしく過ごしていたので、明日は思いっきり走ってきますよ~
こんばんは~
これだけ白バイがいたんじゃ戦意も喪失
しますね・・・
もうすぐ桜の季節も来ますから観光客も
たくさん来ちゃうんで思うように走れなく
なっちゃいますし。やっぱりサーキットですかね。
みつるライダーさん>
ドン引きでしたね(笑)
絶対、天気がいいからツーリングですよ(笑

マスツー羨ましいです!
やぶいちさん>
こんばんは~
ほんとに戦意喪失です(笑)

観光客が増えちゃうと困りますね・・・
やっぱりサーキットですね!

Leave a Comment

