実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


春の浅草まったり旅
Category: 未分類  
今日は暖かくて、まさに春の一日って感じでしたね~。

そんな日は、バイクでどこかへ!
・・・って思いたいですが、今日はあえての電車移動。

モブログでもアップした通り、浅草に行ってきました。

浅草なんて何年ぶりだろう。

まずは雷門へ。
雷門

予想以上でも以下でもない大きさ(笑)
でも、やっぱり大きいです(どっちやねん!)
ものすごい人ごみの仲見世通りを
手焼きせんべいやら揚げ饅頭をぱくつきながら浅草寺へ。

仲見世


残念ながら工事中でしたが
お参りして、おみくじ引きました。
結果は吉で微妙でしたけどね(笑)


その後はなんとなく合羽橋商店街に行ってみましたが
休日なのでほぼ休み・・・orz
食品サンプルとか見たかったのになぁ~

お昼は、天丼にしようかと思いましたが
大行列だったので止めといて、ぱっと見て気になった「軍鶏の親子丼」
ラーメンも非常に気になりましたがねぇ~。

親子丼は卵がプルプルでおいしかったです^^
軍鶏も柔らかくて、固そうなイメージは完全に払拭されましたね!

後には当然ソフトクリーム(笑)
焼き芋ソフト
焼き芋というよりはスイートポテトな感じでウマウマでした(・∀・)


これからどこに行こうか迷って
水上バスに乗ってお台場へ?
はたまた、電車で渋谷?
と思いましたが・・・


なんだかんだで秋葉原へ!
ヨドバシアキバをぶらぶらして帰ってきました~。
あそこは物欲がそそられますねぇw




やっぱり東京行くなら電車だな!

とか、バイクブログの根底を否定するようなことを言ってみるw
スポンサーサイト

テーマ : 日帰りお出かけ    ジャンル : 旅行


Comments

こんばんは~
浅草寺のおみくじは辛口なので吉が
出れば凄いんですよぉ~
逆にすぐに凶とか出ますし・・・

ラーメン屋さんもたくさんありますから
次には是非~~!
やぶいちさん>
こんにちは~。
浅草寺のおみくじは辛口なんですか!?
じゃあいい方だったんですね(笑)

ラーメン屋さんも行きたいですねぇ!

Leave a Comment

