実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


乗り物好きなオイラ。
Category: モブログ  
今日は仕事関連の資格の講習で電車なのです。

久々に電車乗ったなぁ(笑)
人間観察好きなので、電車は好きですね~

ふと思ったんですが、嫌いな乗り物ってないような…
バイクはもちろんのこと
車も好きだし
昨日のみつるライダーさんのブログにもあったけど
船も好き。
今年は予約が取れれば、北海道にフェリーで行きたいし!
取れなければ高速で(笑)
飛行機も大好きなのです。
翼の動きを12時間見続けても飽きないくらい♪

幸い、乗り物酔いなど全くない
強靭に鈍感な三半規管を親から授かりましたので(´∀`)
あ、そういえば花粉症も全くないな…
どうやら感覚器官全般が鈍感なようですwww


あ、そろそろ乗り換えなので(´∀`)ノシ
スポンサーサイト


Comments

こんばんは~
羨ましいです・・・・
オイラは基本的には駄目な方だったりしちゃいます。
ほらぁ、修学旅行とかでいるじゃないですかぁ
酔うからバスは前のほうに座らないと駄目とか~

はい。それオイラです(爆

船はもってのほかですし、飛ばすタクシーもヤヴァイですし・・・
不思議と自分で運転すると大丈夫なのがおもしろいです~。
やぶいちさん>
こんにちは~

やぶいちさん乗り物酔いするんですね
ちょっと意外(笑)
じゃあツーリングは全て自走ですね(ニヤリ


自分で運転すると大丈夫なのはなんでなんですかね~?
自分も乗り物大好きです!
俊さん、自分も乗り物大好きです!!バイク、車、飛行機、船などなど、基本的には嫌いな乗り物はないかも?? あっ、朝の満員電車以外であれば☆ 北海道行きフェリーのチケットが取れるといいですね!高速で行くのも魅力的なんですけどね~
車もバイクも平気なんだけど、飛行機と船はアウトです><
あとジェットコースター。。。

おかげで北海道から出たり入ったりする時は、毎回のように真っ青になってます;

三半規管、交換して下さい。笑
みつるライダーさん>
こんばんは。
みつるライダーさんもですか!
確かに満員電車はイヤですね(笑)

できればフェリーで、海の写真なんかを撮りながら
まったり行きたいんですけどね~
高速だと景色なんか見てないですし(爆)
hokkeさん>
船も飛行機もダメとは(汗)
きびしいですね~

電車はどうでしょ?

北海道を出るときは車を使うしかないですね(笑)


あ、自分もジェットコースターはムリっすねぇ…
落ちるのはむりっ!!(笑)

Leave a Comment

