実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


いよいよ開幕!?09シーズン
Category: つぶやき  
先週の土曜日といい、今日といいバイク日和が多くなってきましたね~。

SBKも開幕したし、motoGPはあと1ヶ月で開幕!
地方戦でいうと、もてぎのロードレースは今週末開幕だし。

・・・ところで自分は?

ふと考えてみると、去年の11月の筑波からサーキット走ってないような・・・
ワタクシ

来月にはもてぎの北ショート選手権も開幕するというのに
これはまずい・・・(汗)

平日に代休とってトミンでも行って勘を取り戻そうかなぁ~。
トミン


チビ助で桶川もいきたいなぁ~
桶川


でも、秋ヶ瀬はイヤです!(笑)


あ、ちなみにこの動画見ると筑波走りたくなります(・∀・)
最終コーナーが高速で気持ちいいんですよね~♪





今月中に1回はサーキット行きます!
あ、NSRも早く直さなきゃ・・・
時間が無いなぁw
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ    ジャンル : 車・バイク


Comments

こんにちは~
マジでヤヴァイですねぇ・・・・
マシンも去年のままですし(汗
金欠&暇なしで参ってますです。

ま、どっちにしろ走るなら
秋ヶ瀬ですけど・・・ナニカ(笑
やぶいちさん>
こんばんは~

不況ですねー(汗)
早く景気がよくなってくれればいいんですが…


えっ…桶川にしましょうよ(笑)

Leave a Comment

