実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


春のまったりお茶会(詳細編)
Category: ツーリング  
1日空いちゃいましたが、土曜日の
ヤスコライダーさん主催。
「春のまったりお茶会」詳細編をお送りします。

今回は、いろんな人と話が出来て楽しかったですね~。


まぁ、まずは朝から。

やぶいちさんのブログなどでときおり出てくる
JOEY’S BARさんで開催だったのですが
あの辺の地理はいまいちよく分からない(笑)ので
ヤスコライダーさんに付いてきゃいいや~♪

なんて安直な考えで、師匠君宅前集合w
全く関係ないのに、朝から騒がしくてスイマセン!(汗)


春を思わせる(もう春か!)天気の中、まったり安全運転で出発です♪
途中、コンビニで朝ごはんを食べつつ
(いつものように)遅刻して会場入り・・・


うちから近いですねw
10kmちょっと位?でした。
まぁ、バイクは実家なんで実家からだと遠いんですが・・・^^;



さて、来てくださったライダーさんご紹介♪


主催者ヤスコライダーさん。
ヤスコさん@CBR600RR


nabeさん@グース
写真も載せたかったですが、掲載NGって事で差し控えさせていただきます。
残念!


カズさん@RGV-γ!
カズさん@RGV-γ


みつるライダーさん@隼!
<a href=


キナさん@Dトラッカー!
キナさん@Dトラッカー



nokiさん@GSX-R600
nokiさん@GSX-R600


やぶいちさん@749R
やぶいちさん@749R


Mさん@CBR600RR
Mさん@CBR600RR



ノヴシゲとか名乗ってたけど、実はプギャーさん@ZX-6R
プギャー君@ZX-6R



最後にワタクシ俊@YZF-R1
私@YZF-R1


みんな色んな所からきて、いろいろな職業で、いろいろなバイクに乗っているのに
不思議とちゃんと会話が回っていく・・・
というか、気付いたら4時とか!
バイク乗りってだけで、こんなにも繋がれちゃうんだから不思議なものです。
だべりも楽しかったけど、今度はツーリングも行きたいなぁ~。

その前に、奥多摩行きたくてウズウズしてますw
サスをちょっと(いや、かなりかw)ヘタレ仕様にいじくったので試したいのです!

でも、高速コーナーも試したいなぁ~。
箱根、伊豆スカコースかなぁ?


土曜日、集まってくださった皆様。
ありがとうございました!(^o^)
また機会があればご一緒しましょうね~♪





スポンサーサイト

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


Comments

今度マジに奥多摩行こうぜ!!
俺は飛ばさないけどw
コナン「ペロ…これは塩化カルシウム!?」
だった場合はUターンでお願いしますw
ご紹介ありがとうございます☆
自分なんかのバイクのご紹介、ありがとうございました☆のんびりまったりオフ会も素敵でしたが、今度は走りに行きましょう!って、自分もあんまり飛ばしませんけどね…。のんびり付いていきます^^
何故に!?
こんばんは~
土曜日はお疲れ様でしたぁ~
んむむむむ・・・高速コーナーは嫌なので
いろは坂とかのヘアピン連続の方が
まだ良いかもです(トホホ

ところで、何故に師匠君宅まえに集合w
やぶいちさん>
こんばんは~

何故かというと、師匠君宅は大きい道沿いで
そこまで音で迷惑にならないんですよ♪
あと、ヤスコさんのCBRは師匠君宅にあるという秘密も(笑)

いろは坂はキツいですよ~(汗)
いろは坂越えた先に金精峠という道があるんですが
そこは道もキレイで最高です。

GWでも雪が残ってたりしますが(笑)
みつるライダーさん>
いえいえ~
キレイで大切に乗られてるいて
みつるライダーさんの人となりがわかる隼でしたよ^^

そうですね~。
今度はまったりツーリングオフがいいですかね♪
プギャーm9っ(^Д^)くん>
この前の土曜日に、何組か友人が行ったみたいだけど
塩カルはなかったみたいよ~
数日の雨で流れたっぽい♪


コナン「ペロッ…!これは、青酸カリ!…/(^o^)\オワタ」
いつの間にか写真が(洗車すればよかったデス。

僕は走るのヘタレなんで企画するような事があっても前回のようなお茶会か、フリー走行後の現地集合でお願いします(笑)
キナさん>
載せちゃいました~♪
充分キレイでしたよ!

今度はまったりツーリングにしましょうね。
人のペースに合わせるのって大変なんで
マイペースで行きましょう(^ω^)b

Leave a Comment

