実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


まったりだらだらオフ!
Category: モブログ  
今日は関東地方は久々の晴れでしたね!
前日まではけっこうな雨で、明日も雨の予報だというのに(笑)

そんな訳で、今日はヤスコライダー主催のオフ会に行ってきました!


では詳細…
…と言いたいのですがっ!

明日の日曜は栃木でお仕事で
今日から栃木入りなので
後日書かせていただきます。

ようやくホテルに着いたんで
これからひとっ風呂浴びて寝ます♪



あ、今日お会いした方で
ブログやっている方いましたら
ゼヒゼヒリンクさせてくださいませ~。


では、詳細編は後日(^ω^)
スポンサーサイト


Comments

昨日はありがとうございました!
昨日はありがとうございました。全員と初対面になるので、どんな方が集まるのか、若干心配でしたが皆さんとても良い方だったので、安心しました。オフ会を企画してくださったヤスコライダーさんには感謝です☆せっかくお会いすることができたので、これからも宜しくお願いします!ツーリングのお誘いなど、大歓迎ですよ(笑
ちょwww
あのシールは消しといてwwwww
Dトラ乗りのキナと申します。

昨日はありがとうございました。楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、お会いする機会がありましたら宜しくお願いします!!
遅くなりました!
昨日ガンマで参加させて頂いたかずです。

自分の中で想像していた俊さんとはだいぶ異なり(思っていたよりスラットかっこ良くて…)少し驚きも有りましたが、どうもありがとうございました!!
これからもどこかでお会いした時には声をかけてやってください。
イベントの開催とか大歓迎です!
みつるライダーさん>
土曜日はありがとうございました。
全員初対面だと緊張しますよね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
ツーリングぜひぜひお誘いしますよ~!

あ、リンク貼らせていただきます^^
プギャー>
最初、何のことかと思ったわw
Hなシールのことですね。
写真自体を消しといたから、無問題!
キナさん>
土曜日はありがとうございました!

また、オフ会なりツーリングなり計画立てます(立ててもらいます?w)ので
その時はぜひよろしくお願いします!
かずさん>
コチラこそ遅くなりました(汗)

あはは・・・^^;
元の自分のイメージはどんなんだったんでしょうね、気になります(笑)
これからもぜひぜひよろしくです!

また、ツーリングやオフ会計画しますんで
その時はぜひよろしくお願いします!

Leave a Comment

