実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


東京モーターショー行ったんだけど、R1で行ってないから書くか迷う(笑)その1
Category: イベント  
どうも、お久しぶりですm(。・ε・。)m
だいぶ放置しちゃってましたが、仕事の研修なんかで
PC使えなかったのでカンベンしてつかぁさい・・・w

昨日は、東京モーターサイクルショーに行ってまいりました♪
自分としては、毎年春の恒例行事って感じで行っております(@ノ∀`)

でも、バイクで行ったことはないwww
毎回車ですねぇ・・・
今回ももちろん車w

今回は、ヤスコライダーさんと師匠君も一緒です♪

まずは、なぜか大渋滞の首都高を抜け
会場である東京ビッグサイトへ・・・
東京ビッグサイト


着いてみると・・・
あれ?スゴイ行列....('ε°;)


まさかモーターサイクルショー行列か!?
って、ねーよwww

隣の会場でやってた、アニメショー?の行列でしたε=('Д`;A )フゥ~

安心したような、悲しいようなフクザツな心境のまま会場へ・・・


あ、まずは外車編です。
モーターサイクルショーに来たはいいけど、最近のSSには興味が持てないというか
凄いんだろうけど、自分の期待しているベクトルとは違うような気がして・・・(。´ω`;)A
そんな事言っても楽しみますけどねw

まずはヤスコライダーさん大好きなKTMブースへ・・・
RC8


ついに市販されるRC8!
カウルとかタンクの直線的ラインがかっこよくて、面白い♪
日本仕様は98馬力?だけど、ROMの書き換えでフルパワー化するみたいです。
来年辺りにはSBKにも出るのかなぁ。


続きまして、bimotaブースへ・・・
テージは見た事あるので、ここはDB7で!
DB7


う~ん、自分はDB5の方が好きでしたσ(´・ω;`)
でも、DB7もラインは直線的ですね。
これが世界の流れなのかなぁ?


外車、外車と来てるんで、まずは外車いっときましょう!w
自分の大好きなaprillia!
RSV1000Rファクトリー


RSV1000Rファクトリー
カッコイイです(*´艸`)*
V4マシンの展示は無かったけど、それも期待です!


1098R

王者ドゥカティはSBK用の1098Rを展示です。
実は、SBKでの政治的なやり方は好きではないけど・・・
やっぱり憧れですwww
そして、相変わらず展示の仕方が上手いなぁ~(っ▽`。)


最後にMVアグスタ登場!
F4 312C


モトコルセさんのF4 312Cです。
師匠君曰く「ぬめっとして見えるバイクw」
う~ん、360万ですか・・・欲しいけど。


外車メーカーはBMWとかモトグッチ、モトモリーニ、ハーレー・ダビッドソン・・・
いろいろありますが、自分の興味の範囲外なので写真は撮ったけど
ここにはアップしませんw


ここで前半終了w
後半戦、国産メーカー編は明日。

おまけ・・・
お気に入りw


今回、一番のお気に入りのブリジストンの子♪


Comments

いいないいなぁ~。
あたしも死ぬまでにみてみたいなぁ~。モーターサイクルショー。
応募してたのに当たらなかった・・・w
(自腹でいこうとしないとこが良いデショ)

意外にアニメショーにも
興味がある自分が嫌です(爆
かずきち>
自腹で行きなよ(笑)
たった1500円だし、これからは宿もタダだし( ´艸`)

あ、男女ペアで行けば2人で2500円で入れるよ(・∀・)ニヤニヤ
やぶいちさん>
アニメショーは混みすぎで
あの行列を見たら並ぶ気なくしますよ(笑)
入場料は良いけど
飛行機代がもんだいなのさぁー。

貧乏人はつらいよ。。。
東京いくくらいなら
韓国の方がラクチンかもw
かずきち>
そっちかぁ…
飛行機が高いやね。

たしかに、韓国行った方が安いかも(^^;)

Leave a Comment

