実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ETC実験走行。
Category: ツーリング  
こんばんは~。
今日の関東地方は曇り空で寒かったですねぇ。

さて今日は昨日移設したETCのアンテナが正確に起動するか実験してみました。

とりあえず、ちょっと角度の調整。
アンテナ


さて、近くのICに向かってしゅっぱ~つ!
って、10分も走ればIC到着(笑)

ドキドキ
う~ん、ドキドキ・・・


ま、結果は何の問題もなくゲートは開きました♪
問題あっても困りますがね^^;


途中でSAに寄り、ギャル曽根も食べた!という
なんとかバーガーエビチリ味でお昼ご飯。

注文してからレンジで暖めてるのを見てしまうと興ざめですねwww


そして、今年初ソフト!
特選イチゴ。
イチゴソフト

食べてから気づいたんですが、おなかの調子が悪いんでした(爆)


そんな訳で、夕方から雨って予報だったんでさっさと帰宅。
今日はETCの確認するだけだったからこんな感じで~♪


早く今年初ツーリング行きたいですねぇ。
お誘いお待ちしてますw


あ、せっかくの週末なのにSAの二輪専用駐車場は寂しい限りでしたよ。。。
ぽつーん
ぽつーん・・・
スポンサーサイト

テーマ : ♪今日も、バイクで…    ジャンル : 車・バイク


Comments

やっぱりその位置の方がスッキリしてよいよね。
なんで2輪館は対応してないんだろう?
あんなセンスない場所につけるなんて・・ε-(´・`)

あか。さん>
どうやら日本無線から、干渉物のない場所に付けてくれ
と指導されてるようですね。
プラスチックごときで電波を遮断できるとは思わないけど(笑)

まぁ、これでETCに関しては一件落着です(´∀`)ノ
あとはツーリングです!m9っ(゜Д゜)ビシッ
こんばんは~
考えてみると日本車の場合はカウルを
外すだけでも一苦労なんですよね・・・
オイラのはアッパーまで外しても5分かなぁ。

ただ・・・テールカウルを外すのは・・・・
一気に面倒になるんですが(泣
やぶいちさん>
そうですねー。
タンク持ち上げるのも、横のカバー左右外して・・・なんだかんだで大変だったり
アッパーは30分以上かかりそうです(汗)

テールカウルは1回外そうとして断念しましたよおw

Leave a Comment

