実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


あけまして
Category: モブログ  
おめでとうございます。

昼ぐらいまでダラダラ寝てて
さらに夕方頃に昼寝までしてしまったので
全く眠くありません(笑)

なので、今年の目標でも書いてみようかな…と

①ETC取り付け
②グリップヒーター取り付け
もうツーリングライダーには必需品ですw

③北海道か沖縄へ行く!
もしくは両方。
これでR1と旅するは完結?

④もて北でコンスタントに50秒切る!
がんばります(´ω`)

こんな感じでやってみようかと思います(爆)

今年もよろしくお願いいたします(=゜ω゜)ノ
スポンサーサイト


Comments

ETC便利ですよね!!
北海道に来たら左手はヒマになりますよ~!信号無いから(笑
あけましておめでとうございま~す!
今年もレースにツーリングにと走りまくりですね!
今年も宜しくお願いします~。
hokkeさん>
ETCいいですよねぇ~!
絶対ほしいです!!
関東は渋滞ばっかりだから、左手痛いですよ。
左手がヒマでうらやましいw
やぶいちさん>
あけましておめでとうございます!
今年もがんばりますのでよろしくお願いします^^
かみさんのバイクにはETCが付いてて
俺のバイクには付いてません(爆
俺もETC付けるの目標かなー。

今年も北ショートでお会いしましょう♪
よろしくお願いしま~す(^^)
ninさん>
ETCは高速使ってツーリングするならもはや必需品って感じですよね!
早いうちに着けたいです♪

今年もよろしくお願いします!

Leave a Comment

