実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


やっぱりお前が一番だ!
Category: YZF-R1  
今日は年末なのに暖かかったですねぇ~。

そんな訳でもないんですが、以前から換える換えると言っていた
タイヤ交換に行ってきました!

前行ったタイヤ屋さんは遠いんでw申し訳ないですが埼玉ライコで!
なんか気合入れすぎちゃって、10時前に到着www
ライコランドの朝

人っ子一人いませんw
なぜかビクスクが一台あったけど・・・?

それもそのはず、平日の開店は11時からだったんですね(汗)
平日行かないから知らなかったよ!
ざまぁ!www

って思った人います?w
残念!なんと年末だから今日は10時開店だったんですよねぇ~(´m`)
一時間無駄にするとこだったZE! 

そんな感じでBEFORE。
before

AFTER。
after


あと、チェーンクリーナやらいろいろ買って帰宅。
帰ってきて洗車していろいろやってましたw
ワークス仕様にしたりとか(謎)

ワークス仕様?w
タイヤ


タイヤも換えたし、洗車もしたし、チェーンオイルも塗ったし!
あとは、明日走り納めするぜぇぇぇぇぇえええ!

来たい方います?w
スポンサーサイト

テーマ : タイヤ・アルミホイール    ジャンル : 車・バイク


Comments

ライコかぁ~
明日ライコ行こうと思ってたのにぃ~w
ざんねんv-12
ヤスコ氏>
ありゃ~。
そりゃ残念!w

てか、復活おめ!!

Leave a Comment

