実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


不安な午前と、イタリアンな温かみに触れた午後。
Category: ツーリング  
お久しぶりです。

個人的な事情で大忙しだったのと、体調不調が重なって
大変な週末を過ごしましたが
皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

本日、午前は○○な国家試験を受けてきました。
結果は・・・(´-ω-`)うーん
まぁ大丈夫だと思うんですけどね(汗)

午後は、プギャーm9(^д^)君がR6を取りに来ましたw
(体調不良で、6Rを置いてお迎えの車で帰りましたwww)


そんな訳で、試験の重圧からも開放されたしプギャーm9(^д^)君を途中まで送りがてら
埼玉ナップスまで行くことに♪

20080323155623222.jpg

久々な再開のプギャーm9(^д^)君と6R。
日曜の夕方なので、道は混み混みです(ŎεŎ✿)
うーん、いよいよラジエータファンがつらい季節がやってきました・・・orz
グローブも冬用だと暑く感じたし、そろそろ春用の出番だなぁ~。

結構時間かかって到着。。。

20080323165333.jpg

埼玉ナップスは屋根付き駐輪場がお気に入りポイントですheart02
人工の光の下ってきれいに見えますね♪

今日は駐輪場に珍しいバイクが・・・
20080323165227.jpg

キャメルカラーのCBR1000RRさんです!
モビスタとかセブンスターに全塗装してるのはたまに見るけど、キャメルははじめて見たかも(从゜A`)ワオォ!
(そういえば、昔キャメルの宇川さんカラーのCBR600RRプレゼントってキャンペーンがなんかの雑誌であったなぁw)


ナップスでは
タイヤを見たり。
BT016出てましたねぇ(´∀`)欲しいw
ドラゴンスーパーコルサは売り切れちゃったかなσ(´・ω;`)

レーシンググローブ見たり。
今年中にしっかりしたの買わなきゃ!

ツナギ見たり。
安いツナギは売り切れてました(汗)

いつものごとく、何も買ってませんwww
なんだかなぁ~。



ナップスを後にして、プギャーm9(^д^)君とお別れ。
裏道を使いがてら、よく前は通るんだけど立ち寄ったことの無かった
DUCATI&bimotaのお店にふらっと行ってみましたw

お店の人は商談中だったので、こっそり見学&写真撮影w

20080323174319.jpg

749Rが200万円...(´Д`;)
後ろにある999Sも200万円...(´Д`;)
ま、手が出ませんよねwww

20080323174350.jpg

はい、出ました!「F4 312」こちら300万円になります(^ω^;)あうあうw


まぁ、これ以上居ても仕方が無いので
帰ろうとR1のエンジンをかけたところ、店のおじさんがわざわざやってきて
「また見に来てくださいね♪試乗車もありますから♪」と・・・(人´∀`*)

外車販売店の話なんて、人の話しか聞いたことないけど
傲慢なイメージがあったんですがw(あくまで、個人的なイメージです)
今度ゆっくり見に行ってみよう♪


ま、買えるのなんてあと何年後?っつー話ですが(笑)


久々のR1君は暑くwそして従順なよい子でした^^
これからはバイクの季節だー!
ツーリングするぞ~o(●´ω`●)o


Comments

ほったらかし温泉行こーぜ!
えへへ・・・勿論
買うのはローンで~(爆
オイラの749Rも、ようやく
半分ちょっとは、オイラの物に
なって来ましたよぉ・・・
ドカのディーラーなら120回
ローンもありますから1098R
だって月々4万円ちょっと(核爆

え?オイラは買いませんが・・・
プギャー>
もうちょっと暖かくなってからね~♪
やぶいちさん>
こんばんは~。
なんと!120回ローンですか!?^^;
もはや車ですね(笑)
って、普通の車より高いんでした(汗)

Leave a Comment

