実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


もてぎ北ショートコース選手権題5戦
Category: NSR50  
10月26日は
もてぎショートコース選手権の第5戦でした。

今年の3戦からやぶいちさんに誘われて始めたシーズンも終わりを迎えようとしています。。。

思えば、こんなにどっぷりレースだらけになるなんて思わなかったなぁw

今回は、友人のプギャーm9(^д^)君もチームを結成して
エンジョイ耐久に参戦しました。
どんどん仲間が増えていってますね♪


朝は、小雨がぱらついたりして難しい気候でしたが
あいにくの天気

本選では・・・?
なんとか天気はもってくれました。

まずは朝の練習走行!
う~ん、練習不足もたたってかいまいち感覚が戻ってきません・・・
おまけにエンジンにも心なしか元気が無いような?

んなわけで、ピストンリング交換~♪
決勝前にピストンリング交換
まぁ、自分は何もしてませんw
やぶいちさんTOMOさんがやってくれました♪

何のために整備士免許取ったのか?情けなくなりますwww


スプリントが終了し、まずはプギャー君のチームのエンジョイ耐久。
チームプギャーm9っ(^д^)

転倒したりコースオフしたりしたみたいですが
楽しむことが第一のレースですからね♪
初のサーキット走行&レースを楽しんでいたようなのでよかったです^^
また来年も参戦してね!


エンジョイが終わったら、我々のSP・NP耐久です。
今回は日没時間の影響で80分耐久に変更されてます。
いつも通りTOMOさんがスタートライダー!
すいません・・・これも写真が無いんです・・・
というか、自分が撮るよりもすまぐる!さんさんがばっちり撮ってくれるんで
写真撮らなくてもいいかな~(笑)とか思っちゃってます^^;
次は自分
今回は秘策を考えてきたんですが、それがうまくいきませんでした・・・
それどころか秘策を意識しすぎて、他でバランスを崩す悪循環orz
いろいろ課題が出てきますねぇ。
最後はやぶいちさん
やぶいちさんは今回ダメだ!とは言ってましたが、レース中の自己ベスト更新?

いずれにせよ、来年はフル参戦ですからポイント獲得目指してがんばりましょう!
練習あるのみ!!!w


最後はメインイベント!?の
DE耐クラス!
ninさんNORIさんomiさんの応援です。
DE耐クラスは早いですねー!
そして爆音!
いろいろモディファイされたようですが、あんまり調子が良くなかったようです^^;
詳しくは分かりませんが・・・




しかしまぁ
今年のショートコース選手権出場者の皆様
関係者の皆様
やぶいちさん&奥様、TOMOさん&奥様、ninさん&奥様、NORIさん&奥様&暖人くん、omiさん&奥様!
おつかれさまでした!
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!



あ、忘年会楽しみにしてます(ボソッw



こんな感じで今シーズンは終了!








・・・と言いたいところですが





今週末もレースなのよ~www
詳細は次号!
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ    ジャンル : 車・バイク


Comments

こんばんは~(^^)
お疲れ様でした~。
今年はみんなでワイワイと楽しく過ごさせてもらいました~。
うちのチーム共に大した怪我もなく、
無事に最終戦を終えたのでホっとしてま~す。
また来年も頑張りましょう!
こんばんは~
オイラみたいなキモメンでも・・・(笑

ってか、写真に撮られるなら、チビ助のエンジンはもう少し綺麗にして
おけば良かったぁ(アセアセ
今年は突然のお誘いに乗って頂いて、ありがとうございました。
また来年は気持ちも新たに頑張りましょうねぇ~
きっとプギャ~君もNSRで出るし(プレッシャー



やはり年末の締めの練習は秋ヶ瀬で・・・・
ninさん>
お疲れさまでした~♪

今年は色々とアドバイスいただき、ありがとうございました(^^)
また来年もよろしくお願いします。
やぶいちさん>
お疲れさまでした~♪
今年は色々とお世話になりました。
こんなにレースにどっぷりになるとは思わなかったですよ(笑)

来年はチームプギャーとの争いですね(´m`)



締めは秋ヶ瀬ですか…

見学にしとこうかなぁ(爆

Leave a Comment

