実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


筑波ツーリストトロフィー
Category: モータースポーツ  
本日は、筑波サーキットまで筑波ツーリストトロフィーを見に行ってきました^^


初筑波!
知り合いの応援です。
あと、今度レース出るのでその視察もかねて友人と出発です!

8時集合だったのに、起きたのが10時半・・・orz
すまねぇ!w

・・・でも、仕事終わって家に帰ったのが6時過ぎてたんだもん(;´д`)


ま、実家から筑波は近いので
1時間くらいで着いちゃいます。
うーん、近いなぁ。
予選はすべて終了しちゃっていて、決勝も何個か終わっちゃってましたが
知り合いの人が出るレースは最後なので安心w

最終コーナー
車を停めて、すぐの最終コーナーで見たり。


ダンロップコーナー下
ダンロップコーナーの方で見たり。


謎のライダーの像を見たりw
青春の像・・・らしいw
青春の像らしいです。。。
なんだそりゃw


しかし、筑波って小さい(汗)
ランオフエリアも明らかに足りないだろ・・・
って感じですw
実際、最終コーナーで転んですぐスポンジに突っ込んで行ったライダーもいましたからね。



で、知り合いの方のレース!
まだニューマシンに慣れてないらしいですが
なんと表彰台獲得!

すげー!

表彰台獲得


いやぁ、表彰台に乗りたいなぁw
がんばらなくちゃ!


以上。そんな感じでした。
じゃ、飲み行ってきますwwww

テーマ : モータースポーツ    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

