実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


motoGP写真館みたいなw
Category: motoGP  
まだまだ引っ張ります!motoGPネタw

今回は、おもしろ?
でもないか・・・まぁ、撮りまくった写真の中からちょっと公開な感じで♪


まずは、125ccクラス現チャンピオン
ガボール・タルマクシ
タルマクシ

ファンにかなり丁寧に接してくれたり、好印象です♪
おじさんだと思ってたら、1コか2コ上でした・・・orz
おれが歳とったってことかw
2枚目は
今年250ccクラスのチャンピオン最有力!
マルコ・シモンセリ
シモンセリ

場内実況では、「もじゃもじゃ頭の~」
なんて言われてましたが、その通りw
走行後に、汗かいて疲れてただろうけど
気さくにファンと写真撮影したり、いままでそこまで好きな選手じゃなかったけど
今回から応援しました!w

顔ちっちゃいっすよ~!


3枚目は
関口選手とやぶいちさん
M1パーツ模型
プラモ
タミヤの人が持って来てたんだけど、T氏が声かけて写真撮らせてもらいました。
部屋に飾ってあったら、お洒落な感じですね♪


4枚目は
関口選手とやぶいちさん
関口選手とやぶいちさん
関口選手は今回走ってないんですが、もてぎに来てました。
ぜひ来年走って欲しいですね。

やぶいちさんは、その後
「このサイン誰のだ~?」とか言ってましたがwwww(ヒドスw
ばっちりサイン貰ってるとこ撮ってますよ!(ニヤリ


5枚目は
KISS!
kiss

パドックで見たんですが、やっぱり駐車方法も欧州流?w


6枚目は
アルバロ・バウティスタ
バウティスタ

今年はバウティスタがチャンピオンになると思ってたんだけどなぁ・・・
いや、まだ決まっていませんが。
カッケーっす!wいい匂いがします!w(ココナッツ系?
シモンチェリとともに、2010年のステップアップが期待されます♪


7枚目は
エリアスとばばさんと奥様
エリアス&ばばさんと奥様

みんなで話してたら、ばばさんが近くを歩くエリアス発見!
サインを貰おうとしたけど、なかなかプログラムのページが開けず・・・w
見たいな場面ですwww

でも、エリアス待っててくれましたね~。
来年はグレシーニでホンダに戻るそうで、頑張って欲しいです(^^)


8枚目は
プレスリリース
プレスリリース

高橋裕紀選手の、motoGPステップアップのプレスリリースです。
こんなの初めて貰いました。
とっておこw


9枚目は
PIT
pit

翌日に向けて、みんなせわしなく整備してます。
ブースの作りかたとかがかっこいいなぁ!
ガレージ付きの家を建てたら(将来ね)こんな感じのガレージが欲しい所ですw




今回はこんな感じで!
じゃあ、仕事行かなきゃw

今日は昼であがって、奥多摩行くぞ~!!!!





スポンサーサイト

テーマ : MotoGP 2008    ジャンル : 車・バイク


Comments

あ、ばっちり撮られていたのですね(笑)
エリアスにページ見つけてもらいました(笑)
体に比べて大きい顔が印象的でしたね。
来年はまたグレシーニで頑張ってもらいたいですね~。
ばばさん>
ばっちり撮ってました(笑)

エリアスはいい人でしたね♪
確かに顔が大きいかも・・・( ̄m ̄)

来年はまたグレシーニでがんばってもらいたいですね!
しかもワークスマシンだし。
T氏の大好きな
たろさwww
素敵。
あんな素朴な感じの人とは
おもわなかったよぉーーー。

あぁVALEに会いたい。
4月まてるかなぁ・・・。
かずきち>
たろさ。
ほんといい人だよー!
今回は出場してなかったけど、しててもいやな顔一つせずサインとかしてくれるしねー。

4月まで待てないなら、週末にマレーシア行っちゃえばイイジャン!www
そうねー。
財力ほしぃなー。
自家用ジェットとか。
自家用国際サーキットとか。
自家用VALENTINOとか。

海外進出も狙うゼ!!
って、いけても上海かアメリカだろうが・・・₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀
かずきち>
うーん。上を見たらキリが無いなぁw
おれは、自家用とは言わないからいつでもファーストクラスに乗れるのがいいな。
国際サーキットは激しく欲しい!!
自家用VALENTINO・・・(笑)

あ、上海は今年で終了ですよ。
来年からはありまへんw
アメリカ行きたい!行くなら連れてってくれ!
通訳もおねがいね♪

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。