実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


せっかくのサーキット走行なのに、降水確率60%とか・・・orz やっぱり私は雨男なの!?
Category: ツーリング  
なんかもう、タイトルで全てを語った気がしますがwww

今日のサーキット走行は、雨の予報もあったり、いろいろあったりで
中止になってしまいました(泣)
まぁ仕方ないやね~゜(´Д`)゜

今月は、なんだかんだで予定がいっぱいなので
4月に確実に行きます!
宣言しときます(?)

コレだけ書いても仕方ないんで、今年初ツーリングのことでも書いときます。
今年初ツーリングは銚子!
1月6日でした。

1月6日 銚子ツーリング 011
参加メンバ~。

1月6日 銚子ツーリング 004


ワタクシ@YZF-R1
ヅカちゃん@NSR250R
せいたろー@ゼルビス
チョコバット@クラブマン

なんというバラバラ(笑)
関連性が一切ないですな(´m`)
あるとしたら、R1以外は250ccって事ぐらいですかね?


特に目的があって銚子というわけでもなく・・・
この時期は千葉ぐらいしか行けないだろv('ε゜*★)
って感じでこの銚子ツーは決定したのでした。

まずは、何はともあれ銚子の灯台へ・・・
1月6日 銚子ツーリング 046

う~ん、これに登るのは何年ぶりだろうか^^;
実は、免許取って初めてきたのが銚子だったりします。
あの時は夏でしたが・・・

食事は灯台のそばにあるお食事どころへ。
1月6日 銚子ツーリング 017

海鮮丼を食べました。

が・・・
値段のわりには普通の味δ(・ω・`)ウーン…
観光地だからそんなもんかw


腹ごなしに岩場ではしゃいで遊んでましたwww
カップルからはイヤな目で見られw
家族連れからも「なんだこいつら?」的なオーラがプンプンとする中w

1月6日 銚子ツーリング 034



そして・・・
一人落ちた!(*゚д゚)
1月6日 銚子ツーリング 024


いや、むしろ美味しいんですけどぉー!(嫉妬w)

その日が暖かくて本当に良かったです♪
寒かったら((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しばらくしたら、だいぶ乾いたようで。
良かった良かった!


最後のおまけに、ポートタワーに登って〆。
1月6日 銚子ツーリング 053

やっぱり盛り上がりに欠けましたwww


ま、走ることが目的だからいっかw



そんなわけで、初ツーリングの走行距離・・・251.3km
お疲れ様でしたm(_ _)m


スポンサーサイト


Comments

このツーリング参加したかったなぁ
まぁいろいろありまして行けなかったんですが・・・
このメンバーの中で一緒に走ったことあるのはチョコバットだけだな。
いつかみんなでツーリング行きましょう!!
ありゃ、今日は行かなかったんですか・・・
雨降っちゃ危ないですからねぇ。
今度、ご一緒に桶川行きませんか?
大型の走行枠もありますし、全長
840mもありますから、楽しめ
そうですよぉ!場所も川越の先
ですから、すぐですし~。料金も
半日で2500円らしいので
意外にお徳かも~。
あ・・・ただ、オイラはきっと
チビ助持参ですがw
インパクト君>
まぁ、日にちが日にちだったからねぇ・・・^^;
残念でした。
チョコバットは結構色んな人と走りに行ってるなw
今度、また計画立てるからぜひツーリング行きましょう!
やぶいちさん>
そうなんですよ・・・
まぁ、いろいろありまして(汗)
桶川ですか?
ぜひお願いします!
あそこが一番近いですからね。
友達がこけて、大変なことになったイワクツキのサーキットではありますがw
今度誘ってくださいまし♪

Leave a Comment

