実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


感動をありがとう(2日目予選)
Category: motoGP  
motoGP2日目~。
2日目は、前日とうって変わって快晴です。
快晴です

でも、朝と夜は寒いけどね・・・
昼は日差しが強くて暑いくらいでしたよ。
まずは、ホンダコレクションホール見学。
プロテクション
プロテクションという、バイクのツナギの展示なんかがあったりして楽しめました(^^)


あ、去年のF1マシンも飾ってましたよ。

地球カラー
あんまり評判よくなかったw
地球カラーです。
日本ってど真ん中に書いてあったんだねw


その後はファンファンラボでアシモショーを見て
アシモ


徐々にメインゲートに近づいていきますw
結局、ゲート入場はお昼。

色々なブースでライダーのトークショーが開催されてました。
トークショー
カワサキでは、ジョン・ホプキンスとアンソニー・ウエストのトークショー。

ヤマハではロッシのトークショー。
ロッシトークショー
人が凄すぎる(汗)


なんか、あっという間にmotoGPの予選開始。
motoGP予選1
vale!

motoGP予選2
中野選手!

予選はロレンゾがポール獲得!
鬼気迫る走りに、鳥肌立ちました!


予選終了後はまた各社ブースをブラブラ~
R1乗りの神
ことプロジェクトリーダー様にお会いしていろいろ話を聞いたり。
全R1乗りの憧れ、あか。さんとニアミスしてたりw
newR1
newR12

初見では、重そうだな~。
とか否定的な感想でしたが。
PL様とお話させていただいて、○○の理由とか実は○○とか・・・
色んな話を聞けて、そんな所まで考えて作ってるんだなぁ~
と感激!
土曜は聞けなかったけど、日曜はエンジン音も聞けて惚れちゃいましたww

なんか、今写真見てるとカッコイイw


この日も結局、7時くらいまで遊んで
もてぎ内で夕飯食べて終了。
あと1日かぁ・・・

日曜の決勝につづく・・・








スポンサーサイト

テーマ : MotoGP 2008    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

