実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


感動をありがとう(初日)
Category: motoGP  
タイトルは置いといてw
週末はツインリンクもてぎまでmotoGP日本グランプリを見に行ってきました~♪

もちろん行くなら3日間フルで行きますよ!
有給だってなんだって使って休んじゃうってなもんだい!w
という訳で、全力で楽しんできました(笑)


・・・これを書いている現在は現実に引き戻されて
激しくつらいんですけどwww


では、楽しい思い出をどうぞ!

出発は木曜の夜。
ETCの深夜割引なんかも効いちゃったりして♪
ガラガラの常磐道をもてぎへ!

行列
もう結構な車が並んでました・・・
みなさん早いですねぇ~。

ゲートオープンして、いざパドックへ!!!
金曜日はパドックパスを買っておいたのです(・∀・)ニヤニヤ

いきなり中野選手に会っちゃったり!
中野選手
頑張ってください!

NSF
ホンダ系チームのピット裏には各チームのカラーリングが施されたNSF100が飾ってありました。
ほ、ほしい・・・買っちゃおうかなぁ?(マジでw)


せっかくパドックパスを買って、遊んでるのに天気は雨が降ったり止んだり・・・
曇りならまだいいけど、雨はヤダなぁ。
雨の中


125ccクラスのチームは、ピット作業も見学できます。
友人とじーっと見まくってました!w
バラバラ~


motoGPクラス、1回目の走行。
小雨がぱらつく、難しいコンディションです。
コーリン

がんばれ!valeー!
vale~
しかし、いつもながらロッシのいるところには人だかりだなぁ・・・^^;


2本目の走行は、5コーナーと130Rで観戦。
早すぎて、写真が上手く撮れないwww
ファーストアンダーブリッジ

ストーナー

何十枚も撮ってこんなもんです。。。
130Rの写真は、みんなピンボケしてましたw

motoGPクラスの走行後は再びパドックへ。
そこでダニ・ペドロサのファンの方とお話しました。
侍ベイビー
自作の応援旗!
すげー!
さらには、14mの横断幕も持って来たんだとか・・・
いや~、スゴイッす!


本日の全予定は終了しました。
夕焼け

・・・が、ここからが本番!
ライダーにサインを貰いたいなら夜です!w
走行終了してるから、リラックスムードだし♪
比較的サイン貰いやすいみたいです(^^)


自分もうろうろしてたら、ロッシが隣を歩いていったり。
どアップ!w

ペドロサが元気なく歩いていったりw
ダニ元気なしw

青山選手がバイクに乗ってたりw
青山選手


なんか、色んな人に会いましたw
そんで、夜ご飯食べにレストランに行ったら
青山選手と秋吉選手がいたりしてビックリ!

なんか、レース見に行ってんの?
って感じの写真ばっかでしたが、初日終了。


あ、夕飯はイタリアンでした。
ピザじゃー!!!

しかし、注文してから出てくるのが遅くて食事に2時間もかかってしまったwww

2日目、予選に続きます・・・
スポンサーサイト

テーマ : MotoGP 2008    ジャンル : 車・バイク


Comments

ペドロサ君の後姿…哀愁漂いすぎていいなぁw
こんばんは~
3日間、お疲れ様でしたぁ。
って・・・皆さん写真取り捲りですねぇ~
130Rは、250クラスまでは何とか
追えるんですが、MotoGPクラスは本当に
難しいですねぇ。デジイチ、行っときますかぁ。
お疲れチャンでした。
すごいなぁ。
気合と若さのなせる技!


私、呼ばれるままに新しい子(あるわん)を観に行って、ショップ巡りして終わったorz
↑ホントにそれしかしてない。

ヤスコさん>
ペドロサ君は、物静かそうだけどなかなか面白いよw

毎回、違う日本語覚えてきてるし。

今回は「また今度」でしたwww
やぶいちさん>
こんばんは~
3日間お疲れ様でした!
自分は400枚弱撮りましたねぇ

130Rは難しいです・・・
デジイチ欲しいです!
(お金があればw)
あか。さん>
お疲れちゃんでした~
いえいえ、motoGPだったら三大欲より優先ですよw

ぜひぜひmotoGPクラスの走行は見てほしかったですねー!

次回はぜひ!
ペドロサうける(笑

どこぞのちびっ子にしか見えないところがなんともいえないですね~。
ばばさん>
ペドロサはホントにどっかのちびっ子みたいですよねぇ~

服装もあいまって^^;

Leave a Comment

