実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


もてぎショートコース選手権 第4戦
Category: NSR50  
遅くなっちゃったけど、日曜日はもてぎショートコース選手権第4戦でした。

今回も前日走行から行っちゃいます♪
台風が向かってくる中、土曜は雨で走れないだろうなぁ~。
なんて思ってたら・・・

超快晴!!

やぶいちさんTMさんは先についてましたが
1本目は走れなかったみたいです。
あ、今回は友人のプギャー君も見学に来ました。

でも、快晴のおかげで徐々に乾いていって2本目には走れましたよ~(^o^)
じゃんけんで順番を決めて、2本目はやぶいちさん。
相変わらず、1コーナーの突っ込みが鋭いです!

3本目は自分が乗りますが。
2ヶ月ぶりのちび助&新しいギア比に苦戦w

ブランクの方が大きかった気がするけど・・・
むぅ~、乗れてねぇー!!(-∧-;)
納得できないまま走行時間終了。

4本目はTMさん。
キレイなラインです。
タイムもきっちり出てて、さすがエースライダーですね!
TMさんはコレにて本日終了。
夜のビールに備えてましたw
TMさんの走行中は暗い雲が・・・
暗い雲
雨降るかなぁ~?と思ったけど、降らず。
むしろ涼しくて走りやすかったとかw


5本目やぶいちさんで、6本目が自分。
うーん、土曜日の段階では
ようやく前回で出せたタイムが出るようになってきました。
勘が戻ってきたかな?wでも、相変わらず50秒は切れないけど・・・orz

日曜の朝の前日走行にかけようw

夕方から、ninさんNORIさんも到着。
新しいタンクの取り付けと車検の後
newタンク

みんなでホテルの和食処で飲み会ですw

レースよりもこっちがメイン?www
ってくらい、飲んでましたね~(´m`)
日曜は大丈夫なんでしょうか?
と思いながら、日曜の決勝へ~。


台風はそれたらしいですが、日曜は一日中どんよりとした天気。
レインタイヤも準備してます。
レインタイヤ

朝の練習走行では、コースアウトした車両がばら撒いた砂利のおかげで
Wコーナーの最後でアクセル開けられず・・・
本番にかけるしかないかw

天気はエンジョイ耐久中に降りだしたものの、SP・NP耐久の時は何とかもって
ドライで走れました♪

雲が厚く、暗かったせいか走行中の写真はほとんどぶれちゃってダメでしたσ(´・ω;`)

走行順は、TMさん→自分→やぶいちさん
で、自分はちょっとづつタイムが上がっていき。
クリアラップで、よし!タイム出すぞ!
50秒03・・・







50秒00・・・








49秒99!
ついにキター!(・∀・)

やっと49秒台出せた!
と心の中でガッツポーズw


その後はコンスタントに49秒台で走ることが出来て
最終的にベストは49秒38

つぎは48秒台を目指します。
あとは順位はTOP10入りを目指します。

最後に要らんところで転倒したけどw
タイムは今回は満足だし、順位も目標wは達成したので良しとしますか。。。
第5戦が待ち遠しいです!!


SP・NP耐久の次はDE耐クラスです。
omiさんも朝に到着して、準備万端です・・・が

暗い雲が一層厚くなったような・・・
レース終了までもてばいいけど。。。

悲しい事に、NORIさんの走行中から降りだして
その雨はそのまま止むことなく・・・

ninさんとomiさんは完全にフルウエットの中走行です。
ウエットだと、ほんとにグリップしないんですねぇ。
たくさんのライダーさんが転倒してしまって、見てて怖かったですよ(汗)

お疲れ様でした。


うーん、書きたいことはいっぱいあるけど
あんまり長くなってもダラダラしちゃうのでこのへんで!w
(もう充分ダラダラだって?文才なくてサーセンwww)


週末の準備しなきゃならないので、このへんで失礼!w









スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ    ジャンル : 車・バイク


Comments

こんばんは~!
日曜日はお疲れ様でしたぁ~
ドンドンとタイムも縮んできて、そろそろオイラよりも
速くなっちゃいますねぇ~
次戦の前には何とか時間を取って練習して次の獲物を探しましょう(笑

そのうち、何とか表彰台に上ってシャンパンファイトとか
やりたいですよねぇ~(マジ
やぶいちさん>
こんにちは~!
日曜日お疲れ様でした。
がんばって、やぶいちさんが安心して見ていられるようになりますw
練習しましょう!
今、めちゃくちゃ走りたいんですよー!!
次の獲物を探しましょうね(フヒヒ)


シャンパンファイトやりたいですね!
がんばりましょう!
首の振りとか目線とかメキメキ良くなってますね~。
あとは伏せですよ~。
って、人の事言えませんが(汗
そろそろ俺も抜かれたりして・・・。

カテゴリー違くてよかったっす(爆
ninさん>
首とか目線はninさんのアドバイスのおかげですよー!
ありがとうございます。
そうですよねー、伏せですよね。
motoGPの125ccクラス見て、ちょっと研究したんで今度試してみます(笑)

いやいや、まだまだ修行中の身ですから。
でも、みんなでNSFとかやってみたいかもしれないです(´m`)

Leave a Comment

