実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


スーパーGT
Category: モータースポーツ  
モブログでも書いてた通り、土日はツインリンクもてぎ
スーパーGTを見に行ってました♪

せっかくもてぎの走行ライセンスの特典で、タダで見れるんだしねw
パドックパスは有料ですが。

夜、仕事が終わってから出発したので
駐車場に到着した瞬間死亡!www

おかげで公開車検が見られなかった・・・orz

ま、気を取り直してパドックへ!
いきなり大物登場!
アグリさん
鈴木亜久里さんだぁ~!(ノ*´∀`)ノ
F1やってないから来れちゃうんですね・・・(´・ω・`)チョトサミシイ

脇阪選手

そして自分が大ファンである、脇阪寿一選手!
.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*
サインも貰ってしまった~♪

それにしても混んでます・・・
混んでます・・・

再来週のmotoGPはもっと大変なんだろうなぁ~(-'釜'-;)ゥ~ン


そして、フリー走行開始。
NSXの音は甲高くて最高♪
GT-Rはこもった音。
SCははじけるような音。
そんな感じでしたw

その後、パドックのレストランでお食事。
カツカレー
まぁ味は・・・笑


お腹もふくれたところでいよいよ予選です!
予選
今回はF1のように3回走って、徐々に遅い車からグリッドが決まっていく方式なようでした。
じっくり車を見われる時間が増えて良かったです(・∀・☆)

やっぱりNSXはホームだし早いなぁー!
GT-Rも早いなぁー!
でも、SCもそこまで苦戦してるとは思えないんだけども・・・
NSX


予選終了後は、またパドックをうろうろ・・・
マッチ発見!w
セグウェイに乗ってご機嫌でしたw
マッチ

自分も乗りたいな~(・∀・)


そんなわけで、土曜日は終了。
宿に向かって、美味しいご飯を食べ、大きなお風呂に入って、ビール飲んで寝ましたw
サイコーだね($≧艸≦)ぅしし


日曜日
レース中は写真撮ってないので割愛。

GT500よりもGT300に燃えました!
結果は、書きませんがw


レース終了後はまたパドックへ・・・
セーフティーカー見ぃ~の
セーフティーカー

GTマシンたちを見ぃ~の
ずら~
ずら~2


SC430
SC430
スーパーGTでは、昔からなぜかトヨタ派な自分。
スープラも大好きでした(つω`o)

GT-R
GT-R
やっぱしかっこいいなぁ~!
リアフェンダーの処理とかは、Zの時よりもおとなしくなってる気が・・・
Zの方が大人気なくて素敵でしたwww

NSX
NSX
おそらく今シーズンで見納めのNSX。
(09シーズンから車両規定が変わるとか変わらないとか?)
女性向けのファッション誌cancamがスポンサーについてるのが驚きでしたw


ウワサの痛車
痛車
楽しみにしてたのに、一回も走ってないしwww
走った姿を見てみたいっすね!


そんな感じでぷらぷらしてたら、帰りの渋滞に巻き込まれました・・・orz
渋滞
ツインリンクを出るまでに40分かかるとか・・・(*≧×≦*)ねぇよ


帰りが遅くなって、月曜の仕事がつらかったのは言うまでもありませんwww







スポンサーサイト

テーマ : SUPER GT    ジャンル : 車・バイク


Comments

俊さんこんばんは。
またお邪魔します~。

スーパーGT羨ましいです!
私はMotoGPしか見た事がないので、クルマも見てみたいんですよね。
F1も見てみたいですが、個人的にGTの方が好きな気がします。

俊さんもMotoGP観戦されるそうでv
私も参戦しますので、もし人相がわかったら(笑)宜しくお願いします(_ _*)
青猫さん>
こんばんは~。
いらっしゃいませ^^

自分は、四輪レースは結構行ったりしてます。
スーパーGTは元の車が分かるから親しみやすいんですよね~。
F1も面白いですが、GTも面白いですよ♪
ぜひ見に行ってみてください。


motoGP観戦しますよ~!
3日間行きます♪
人相が分かったら(笑)よろしくお願いします(^o^)

Leave a Comment

