実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


うほっ!いい男が遊びに来ましたw
Category: つぶやき  
明日は、待ちに待ったサーキット走行♪
2008年シーズンの始まりです!

友人のZX-6Rに乗るプギャーm9(^д^)君が前日に乗り込んで来てくれましたw
わざわざ東京の西の方から朝起きて、トミンサーキットじゃ大変だもんね(汗)

blog002.jpg

プギャーm9(^д^)君ですwww(うほっ!いい男w)
ツナギは私のですが(;´▽`)ノ




明日行くトミンサーキットは全長550mとスーパースポーツには狭いサーキットです。
でも、ライセンス不要&走行料金3時間3000円という激安プライス!!

もう、走るっきゃないでしょう!
って感じのサーキットですw

R1だと、1速固定で面白みには欠けますが・・・
ブレーキングと体の使い方を重点的に考えられるからいいかなぁ~♪
とか思ってます。

前回行った時は、50周くらいしかできなかったので
今回はもっとガンガン走ってやろうと思います($≧艸≦)

blog001.jpg

プギャーm9(^д^)君の6Rでポジション確認する私w
久々のツナギだったけど、普通に着られました・・・ホッw


今日は、英気を養う為に地元の温泉へ行ってリラックスしてきました♪
そして、栄養つけて(*фωф)
あとはさっさと寝ます!

気になるのは明日の降水確率なんだけど・・・
夜から雨とか・・・orz
頼むから、家に帰ってくるまではもってくれーー!

晴れることを祈るしかないです( ノД`)
では、明日はガッツリ走ってきまーす!!!


blog003.jpg

最後にR1と6R。
二人ともガチホモじゃないですよ!!www

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

