実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


YZF-R1 2009年モデル
Category: つぶやき  
そろそろこの時期がきちゃいましたね。

SS2年に一度のフルモデルチェンジ!
今年は、ヤマハのR1とスズキのGSX-R1000がフルチェンジ予定です。

そして、ヤマハのほうは早々と公開されちゃいましたw

http://www.yamaha-motor.com/sport/msite/micro_v1.aspx

PVカッコイイです(^o^)

肝心の画像はコチラ!
09R1
09R1 FR
あれ・・・?

なんかビミョーwww
なんでだろ?(・A・;;)

エアインテークがヘッドライトの中にあるから?
アンダーカウルがやたらと小さいから?

08と見比べてみましょう。
08R1

シートカウルが短かったり
アッパーカウルが丸っこくなってたりしますねぇ。

性能的にはよくなってるんだろうけど・・・
だんだんSSが自分の考える方向性としては違う方向に向かってる気が・・・w



あ、R6もマイナーチェンジされてましたね。
09R6

こっちの方がかっこいいかも♪

R6をFIAT外装にして乗りたいものですw
FIAT


ま、当分買えないですけど~(´m`)
買えても今のR1は残しておきたいなぁ~。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク


Comments

こんばんは~!
何とビックリ、今度のR1は同爆らしいですね!!
詳しい話は、そのうちムチャクチャ詳しい人(笑)に聞きに
行きますかぁ~
やぶいちさん>
らしいですねー!
SBKの為ですかね?^^;

ぜひその時はご一緒させてくださいね!

Leave a Comment

