実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


なんと!9段アイスクリーム!
Category: 未分類  
今回はなんとびっくり!
9段盛りアイスですw

サーティーワンも裸足で逃げ出しますな(´m`)

9段盛り。本当は12段までいけますw

本当は、12段までいけるらしいですがこの日は暑くてうまく乗せられなかったみたい・・・
ちなみに食べたのは2006年の夏で、とっても暑い日でした。

四国のお友達のお店だったんですが、もう店を閉めてしまって
二度と味わうことの出来ないアイスです。

きゅうりとか、面白い味もあってやってるうちに紹介したかったですねぇ~。


ごちそうさまでした♪

スポンサーサイト

テーマ : 果物・フルーツ    ジャンル : グルメ


Comments

おぉぉぉぉスバラシイ!!
食べてる途中に落っことしたりしないんですかコレ。。笑
hokkeさん>
これは確実に崩れますね~(笑)

普段はダブルまでしかやらないようなので
遊びで積んだんですね(爆)
最終的にはお皿に移して食べましたよ。

もちろんきっちり完食しました!

Leave a Comment

