実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


秩父ツーリング~人生計画通りにはいかないね(笑)~
Category: ツーリング  
昨日書きましたとおり、秩父へツーリングに行ってまいりました。

久々のチーム天狗で!
とはいっても、チーム天狗って書くのはこのブログでは初めてかw
ヤスコライダーさんと師匠君とワタクシで行きました。

とりあえず、8時集合予定。
8時起床www

その後もダラダラしすぎて、結局出発は9時過ぎ。
んでもって、自分の忘れ物を取りにいくのにうちに寄ってもらったら
朝ごはん食べたりw
んで、11時頃出発です(爆)

チーム天狗


まずはR16~R299と行って、道の駅「あしがくぼ」へ~

あしがくぼ

バイク多っ!!!∑(゚Д゚ノ)ノ
旧車会の人たちばっかですがw


出発が遅く、最初の目的地まで時間が無いので
ちょっと休憩して再出発!

最初の目的地は、ワラジカツ丼で有名な「安田屋」さんです。

大体の場所は調べて行ったんですが
それでも迷って、右往左往w
携帯ナビを駆使して何とか発見ヾ(´∀`)ノワーイ

安田屋

これじゃわかんねぇよ!(笑)

なんか、週末はバイク乗りでいっぱいとか聞いたんですが・・・
先客は2名のみ。
で、我々も無事待たずに入店。

カツ丼を注文します。
というか、カツ丼しかメニューが無いんですがね(´m`)

しばらく待つと、丼からあふれ出してるカツが2枚乗ったカツ丼が出てきます。
ワラジカツ丼1

ワラジカツ丼2

走召━━━(((((゚(゚(゚(((゚▽゚◎)))゚)゚)゚)))))うま━━━!!!!!!

ソースカツ丼って聞いたから、ただのソースかと思ったら違いましたね。
甘めのタレでウマウマです♪
一気に完食!
ワラジカツ丼3

また食べに来たいなぁ♪

ちなみに、営業時間が午前の部 11時~1時半ごろ
なんで注意しないといけませんw
あくまでごろです!

我々よりちょっと後に来たおじさんは食べられずに帰らされましたヽ(●´д`)ノドンマイでっす


さて、お腹もふくれたので次の目的地!
というかメインイベントかな?

阿佐美冷蔵」さんへ

天然氷のカキ氷で大人気のお店です。
実は去年から来たかったりしてましたw

まぁ覚悟はしてましたが、凄い行列ですよ・・・orz

大行列

100人はゆうに越えてるくらいの人が居ますねぇ(汗)
ここは根性で待ちます!

炎天下の中
立って並ぶこと60分・・・
店内で座って待つこと20分・・・

ようやくキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

氷~
3人で4つですwww

みぞれ・白桃・メロン・みかん

フワフワなのに、全然解けていきません!
しかもかなりの量があるw
天然素材のシロップでウマー!

なんだかんだ、ギャーギャー言いながら時間をかけて完食。
完食!
こぼれてるのは練乳です。
練乳だけ飲むのは止めましょうwww

ま、1人1個で充分だな!(爆)

目的も果たしたので、あとは帰るだけです。
雲行きも怪しくなってきたし・・・

R140から関越道花園ICへ乗ったくらいから雨が降り出してきました。

途中PAで休憩とレインコート装備。
雨

お着替えタイム

帰宅するまでず~っと雨でした(っω-`。)


でも、久々の日帰りツーリングは楽しかったなぁ♪

本日の走行距離 205.7km
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

R1乗りのM氏…こと俊さんのお誘いで秩父ツーリングに行ってきました。 うん、タンデムでなw 準備万端なM氏は私のタンデム特等席バイクの所有者の師匠もしっかり誘っているという用意周到ぶり。R1の後ろでも…よかったけどなぁ(笑 そんなわけで、久しぶりのタンデムさ...

Comments

ぬおっ!?
その出発時間であれば
行けた気が・・・・(グハッ
おつかれさまでした~。
ってM氏も寝坊だったのか…orz
あと30分くらい寝てればよかったなぁw
やぶいちさん>
まじすかー!

でも、今度お誘いする時は
最低でも前日にご連絡いたしますね(笑)
ヤスコさん>
おつかれさまでした~。

いやいや、おれは7時半には起きてましたよ!
まぁ、バイクにバッテリー繋いだりしたのは8時回ってたけど~(爆)

時間が遅れるのはいつものことなんでwww

Leave a Comment

