実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東北ツーリングの片付けと・・・
Category: ドライブ  
東北から帰ってきて、翌日はまず洗車~。
洗車

そんなに雨には降られてないですが
初日の夜の高速で大量の虫さん達に突撃されまして・・・(っω-`。)
ヘルメットもジャケットもカウルも虫さんだらけですw

そんなわけで、きっちり洗車&ヘルメット丸洗い、ジャケットも洗濯。
汗だくで頑張りました(笑)


そして、夜からは信州に向け出発!(笑)

ちったぁ休めよって感じですがwww

まぁ車でのお気楽ドライブなんですが♪
まずはR299を長野に向けてまっすぐ!
・・・が途中道の駅「上野」でダウン・・・
おやすみなさ~いw

ここが車のいいところだなぁ~(´m`)

朝起きて、悪路を進みつつ長野県へ!
いやぁ、夜走らなくて良かったwww

長野のまずは美ヶ原高原へ
絶景

なぜか長野県で尾道ラーメンを食す!w
なぜか尾道ラーメンw

あ、おやきと牛乳も~
おやきと牛乳


美ヶ原から憧れのビーナスラインへ!
緑のじゅうたん
風が気持ちいい~\(・∀・☆)/
今度はバイクで来よう♪

霧ケ峰高原の「霧の駅」で休憩。
かりんソフトを食べました。
かりんソフト
ほのかなかりんの香りがいいですねぇ♪

かりんは諏訪地方の名産らしいですよ。

そして、白樺湖を越え諏訪湖へ向かう途中で
信州といったらそば
信州といったらそば!
手打ちの十割りそばウマウマ!

そして諏訪湖へ・・・
なんか混んでるなぁ~と思ったら、この日は諏訪湖の花火大会のようでした。
混みすぎ


仕方ないので、諏訪湖の反対側まで回って諏訪湖で休憩(@ノ∀`)
諏訪湖
広くていいんですが、人が多すぎましたね~(汗)
花火用の場所とりもあったのかな?


夕飯は伊那まで行っておさん(;゜∀゜)!!
馬ステーキ
馬刺し
馬ステーキと馬刺しです。

お盆だったけど、店がやっててくれて良かったw


伊那でもお祭りがあったので、カーナビが全く使えず迷いまくりまして(っ`Д´)っ
なんとか宿を探して寝たのでしたwww



続く・・・
明日はソフトクリーム祭りですよw





スポンサーサイト

テーマ : ドライブ    ジャンル : 車・バイク


Comments

あらま
ほんとにうちの近所に来てたんですね~

それにしても花火大会の日に、目的もなく車で諏訪湖に来るとは、なんと言う命知らずなw
地元の人は、花火見ないならそっち方面には近づきません。
だって、その花火大会は50万人近くの人が集まる、長野県の一大イベントですから。
花火見終わってから帰ると、その日のうちに『諏訪』から脱出できない人が出るほど、すさまじい渋滞になりますからね~

でも、せっかくきたなら、諏訪湖の花火も見ていけばよかったのに
4万発以上も上がるんですよ~

僕は一度も見に行ったことはないですがw
むらさん>
あら~
近くだったんですか!

まだ夕方前だったので良かったですが
アレ以上の混雑になるとイヤですねw
なんとか抜けられて良かったです(笑)

花火もちょっとだけ見られましたよ~。
伊那から、また諏訪湖のほうに向かって行ったんで!
車からちょっとだけ・・・ですけどね^^;

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。