実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


superGT 最終戦もてぎ...の1
Category: カメラ  
(^ω^ ) なんとか渋滞にも巻き込まれずに帰ってこられたお。
     今回の撮影枚数
1日目...約1400枚
2日目...約2000枚だお!

(^ω^;) 決勝日は昼の休憩が無ければやばかったお
(午前の練習走行と決勝の間にイベントなどがあり、その間車に戻ってCFカードの中身をPCにコピーしてた)
     もう一枚16GB用意した方がいいかな?w

(^ω^ ) 今回は撮影枚数が枚数なんで、小出しにしていきますおw
    ブログ延命延命w

(^ω^ ) 土曜の午前中は5コーナー席で写真撮ってますた
オーバーランしてグラベルに突っ込んでくる車両が結構いたおw

IMG_0018.jpg
(^ω^ ) 5コーナーのブレーキングするEPSON HSV-010だお
まだ最初の方だからシャッタースピード早いですw


IMG_0083.jpg
(^ω^ ) 5コーナー立ち上がって、ファーストアンダーブリッジに入るKEIHIN HSVだお
     ちょっと慣れてきて、シャッタスピードを徐々に遅くしていった所です


(^ω^;) 車はバイクと違って人の動きが見えないから
     どの車両を撮っても同じ動きになっちゃうから難しいですおw

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

(^ω^;) ドゥカティの内容じゃないけどクリックよろしくですお!


テーマ : スーパーGT    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

