実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


夏のロングツーリング~東北編4~
Category: ツーリング  
ちょっと間があいてしまいましたが4日目。
これで最終日になります。
本当は、4泊5日の予定だったんですが、次の日が雨の予報だったんで
早めに帰ってくることにしました。

山の朝
朝の山は爽やかですねぇ♪

まずは、朝一で蔵王の大露天風呂でひとっ風呂の予定なので
普段よりはちょっと早い行動開始です。
大露天風呂
蔵王の温泉街を上がっていくとある、大露天風呂。
硫黄の香りが立ち込めます。

朝から人が結構来てました。
日本人って温泉好きねぇ(笑)
外人さんも居ましたけどね。


玉こんにゃく
朝ごはんに露天風呂の売店?の玉こんにゃく。
味がよく染みててウマーです(・∀・)


温泉でさっぱりしたら、蔵王のワインディングを楽しみつつお釜を目指します!
雲の上
雲が下にありますよー!
日差しはあるけど、涼しくて快適です。

そしてお釜。
お釜
キレーに見えました。



蔵王を宮城側へ下りていき、途中霧に視界をさえぎられながらも下山。
途中でまたつまみ食い(笑)
モモ
なんだか猛烈にモモが食べたくなったので^^;

ここから、仙台に向かって牛タンを堪能しようか?
とも思ったんですが
霧雨が続いていたので、諦めてそのまま高速に乗ってしまいました。


でも、牛タンは諦められず
途中のSAで食べたんですけどね(汗)
牛タン
でも、やっぱりあの分厚い牛タンじゃないとなぁ・・・

ついでにピーチソフトも!
ピーチソフト
これでなんとか、今日もソフト食べたなぁ~。
とか思ってたら、次の休憩のSAでも
ロイヤルジャージソフト食べてました(笑)
ジャージーソフト
甘さ控えめで、牛乳を飲んでる感じでしたね~。
さっぱりで美味しかったです。

そして、隣のライダーさんも食べてました(笑)
バイク乗りはアイスを好む
やっぱりライダーはソフト好き?


あとはもう、高速をだらだら~っと走ってきて昼ごろ帰宅。
帰宅
こんなに早く帰れるんなら、仙台行ってみても良かったかもしれないw
結局、高速乗ったら雨なんて一度も降らなかったし・・・

ブジカエル達成!


しかし、東北から帰ってくると関東の暑さが堪えますねぇ(><)
いやぁ~、関東の暑さはキツイ!w

本日の走行距離 360.6km

総走行距離 2016.3km



以上。
夏のツーリングでした。
次は北海道と沖縄だー!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


Comments

晴れてるとお釜ってこんな風に見えるんですね~
今年、僕が行った時は、濃霧で何も見えませんでしたよorz

あと、この牛タンは二日遅れで僕も食べましたw
これはこれでおいしいけど、あの厚切りの牛タンとは別の食い物ですね

何はともあれお疲れ様でした~
こんばんは~
本来はツーリングには行かないオイラなんですが
皆さんのツーレポ読んでると、かなり興味が沸いちゃうん
ですよぉ~!次に例のバイクを買ったら、どこかに行って
みようかと!たぶん、キャンプはせずに宿に泊まりますがw

とにもかくにも、ブジカエル達成も含めて
お疲れ様でしたぁ!
お疲れ様でした~。
それにしても2000kmって凄いっすねぇ。
尊敬に値しますよ。
俺には無理かな。。。
次は北海道っすね♪
ここの温泉って通路からモロ見えの奴でしょ(笑)
むらさん>
自分が行った時は快晴でキレイに見えましたよ♪

薄切りの牛タンも美味しいですけど
やっぱり、あの厚切りの牛タンは別物ですよね。
あぁ・・・やっぱり食べたい(笑)

ありがとうございました。
やぶいちさん>
こんばんは~!
サーキットとか峠も楽しいですけど
ツーリングも楽しいですよ~♪
今度、日帰りとかご一緒にいかがですか?

次の例のバイクは楽しみですね(笑)

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ninさん>
ありがとうございます。
2000kmでもそんなに辛くなかったんですよね^^;
やっぱり涼しかったからですかね?

次は北海道です!
tボー>
その通り~♪
男風呂だけね(笑)

見るなら見ろっ!って感じでwww

Leave a Comment

