実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


神の子池~北19号 北海道ツーリング5日目
Category: ツーリング  
(^ω^) 次は摩周湖~開陽台の順に回っていくお

(^ν^) 把握!

IMG_3088.jpg

(^ω^;) 摩周湖と言えば霧の摩周湖と言われるくらい霧が多いんだが...
     あれ?見えるおw

IMG_3084.jpg

(^ν^) いやー、ラッキーじゃないですかw

(^ω^;) (ま、晴れの摩周湖を見ると男は出世が3年遅れるらしいがなw)
     (ちなみに女の場合は、婚期が3年遅れるらしいお)

(^ν^;) あの...お腹空いてきたんで次行きませんか?w

(^ω^;) ...またかw
     この辺はあんまり食べる所ないお
     開陽台まで行けばレストランがあったような気がする...

IMG_3092.jpg

(^ω^) 通り道にあった牛文字だお


IMG_3097.jpg

(^ν^) おー!まるでRPGの世界やー!w


~そんなこんなで開陽台にやってきたのだ~



IMG_3102.jpg

(^ω^) やっぱりバイク多いお!
    今日は天気いいから遠くまで見渡せるお♪

IMG_3109.jpg

(^ω^) 格子状防風林だお


IMG_3113.jpg

(^ω^;) ようやく食事にありつけたw
     ホットドックうまうま


IMG_3116.jpg

(^ν^) お約束のソフトクリームおいしいですw


IMG_3117.jpg

(^ω^) 天気いいから滅多に見られない国後島も見られたお♪ ついてるお♪

IMG_3121.jpg

IMG_3125.jpg

IMG_3128.jpg

(^ω^) 北19号だお!
    北海道ツーリングの写真だとよく見る構図だお♪



(^ω^;) 晴れてると写真撮りすぎて1日を何回にも分けなくてはならんお
     次回の第3回で5日目は終了しますお


(^ω^;) 今日もぽちっと応援お願いしますお
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村



テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

