実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


サロマ湖~神の子池 北海道ツーリング5日目
Category: ツーリング  
(^ω^) おっ!北海道に来て初めての快晴だお♪

(^ν^) 快晴ktkr!

IMG_3017.jpg

IMG_3024.jpg

(^ω^) ホテルの展望台から見たサロマ湖だお♪

(^ν^;) でけー!マジこれ湖かよw
    この前、諏訪湖でデカイと騒いでた自分はなんだったのか...



IMG_3025.jpg

(^ω^) ロビーに止めさせてくれたので、バイクもカッパも乾いてるお
    部屋も広かったし、すばらしいホテルですた

IMG_3028.jpg

(^ν^) 露天風呂後の朝ご飯おいしいれす

(^ω^;) (ツーリングでこんな贅沢していいものなのか...)

IMG_3031.jpg

(^ω^) 今回お世話になったホテルルートイン グランディアサロマ湖だお!
    また機会があったら利用したいもんだお♪

(^ω^;) またーりしてたら10時になってた...
天気のいい時こそ距離を伸ばしたかったのにw


IMG_3043.jpg

(^ω^;) 10分かそこらで北勝水産についたお
お土産にホタテとカニを送りたいんだお!


IMG_3037.jpg

(^ω^) でも、まずは名物ホタテバーガーを食うお!

(^ν^) ホタテがごろっとはいっててうめー!


IMG_3042.jpg

(^ω^;) さて、ホタテはどこかな~?
     え?品切れ? お盆で漁が休みなのか...
仕方ない、この毛ガニ送ってくださいお♪

(^ν^;) おばちゃん、毛ガニを素手で鷲掴みしてるw



IMG_3044.jpg

(^ω^) さ、お土産も買ったし出発するお!


IMG_3050.jpg

(^ω^) 50km弱で網走だお!
    網走と言えば刑務所


IMG_3053.jpg

(^ν^) こっちが正門?ですかね?


IMG_3057.jpg

(^ω^;) こっちかもしれんお
     ちなみに中に入るのは入場料がかかるのと時間も1時間ほどかかるらしいのでパスしたおw

(^ν^;) いつか時間があるときにw

(^ω^) では、神の子池に向けて出発するお!


IMG_3062.jpg

(^ω^) 北浜駅で休憩するお
ここは喫茶停車場というレストランが併設されているお

(^ν^;) まあ、あんまりお腹すいてないからここはパスでw


IMG_3060.jpg

IMG_3067.jpg

(^ω^) なんというか...千と千尋の神隠しの電車に乗るシーンを思い出すお

(^ω^) 天気がいいからガンガン突き進んでいくお!
    キングクリムゾンッ!!!


IMG_3081.jpg

(^ω^;) さ、ここからダートだお


IMG_3070.jpg

IMG_3071.jpg

(^ν^;) なんという青さ!感動した!

(^ω^;) いつ見てもこの青さはすげーお!


IMG_3079.jpg

(^ω^;) この写真だと、池の水に木が反射して写ってるのが分かるお
     透明度たかすぎワロタwww



☆現在なんとランキング12位!今日も応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村




テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

