実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


稚内市内 北海道ツーリング4日目
Category: ツーリング  
IMG_2901.jpg

d(^ν^) おはようございます!

...(^ω^;) こいつ...なんつー寝癖だw


(^ω^) みんな出発準備してるし、写真撮るお!

IMG_2906.jpg

IMG_2907.jpg

(^ω^;) macのレタッチで顔を消してるけど...
これじゃ首なしライダーだなw

IMG_2915.jpg

(^ω^;) 荷物を積んで、フクピカで大まかに拭き掃除、チェーンオイル塗布!
     出発準備完了だお!
     他の人たちはみんな出発してしまったおw


(^ω^) 稚内港の北防波堤ドームにやってきた

IMG_2920.jpg

(^ω^) 古代ローマの柱廊を思わせる...うんたらかんたら

(^ν^) チャリダーさんがテント張ってますね。

IMG_2927.jpg

(^ω^) ほんとは俺らもそうしようと思ってたお♪

(^ν^;)


(^ω^) お次は稚内駅だお!
    日本最北端の駅と線路!

IMG_2937.jpg

(^ν^;) 駅はしょぼいっすねw

(^ω^;) それを言うなw
     昔は立派な駅だったけども、数年前に立て替えられてしまったそうだお
     見つけるのも一苦労だったおw

(^ω^)σ ついでに稚内のフェリーターミナルも見ていくお!

IMG_2934.jpg

(^ω^) ここから利尻、礼文へ行けるお
    いつか行ってみたいもんだお
    向かい側には樺太(サハリン)へ渡るフェリーもあるお

IMG_2931.jpg

(^ν^)ノ ロシア人いっぱいやー!
     ザンギエフ!ザンギエフ!

...(^ω^;) (恥ずかしいから他人のフリしとこうw)



☆今日もぽちっと応援よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村






テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

