実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


自宅~大洗港 北海道ツーリング1日目
Category: ツーリング  
今日から北海道ツーリングのレポ始めていきますお(^ω^)

今回は、ロングツーリングでは初の相棒がいるのでご紹介しますお

IMG_2742.jpg
R1の新しいオーナーなぐちゃんですお!

(^ν^)ノおいすー!

(;^ω^)早速出発するお!
   実はちょっと出発が遅れているので、焦り気味だお!

~走ること約2時間~

IMG_2750.jpg

(^ω^)無事到着
   ちょっと日も傾いてきたお

IMG_2757.jpg

(;^ω^)しかし、すっげー荷物だな...

(^ν^)バイク積み込みも完了したし、風呂も入ったし
   飯食いましょうよー!腹減った!腹減った!

(^ω^)夕飯はフェリーのバイキングだお!
   値段は1800円とちょっとお高め

IMG_2764.jpg

(^ω^)ローストビーフうめー!ホッケのシュウマイうめー!
(^ν^)うほほ!中華もあるしw

IMG_2762.jpg

(^3^)そして、ようやく逢えたね、サッポロクラシックちゃん。ちゅっちゅ♡

(;^ν^)...きめぇwww


(^ω^)暗くなったら甲板でメタルギアソリッドごっこだお!w
IMG_2766.jpg

(^ν^)メタルギアソリッド2のタンカー編ですね。わかります


何やってんだ?こいつら...( ゚д゚)ポカーン


本日の走行距離...113.7km




☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

