実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


ところで、夏休みのご予定は?
Category: ツーリング  
もーいーくつねるーとーなつやすみー

と、学生さんはそろそろ夏休み?
我々社会人はあと半月くらいで夏休みですねぇ。

そんなわけで!

今年は!


行きます!北の大地へ!


地震の影響で輪番操業になったり、夏休みがズレたりしたんで
もしかしたらフェリーのチケット取れるんじゃないか?
と思い立って、問い合わせてみたら取れたのでw


今からどこ行こうかワクテカしております♪

このブログでも逐一あげてきますんで、コメントとかもらえればリアクション返せるかも~?
なんでよろしくです☆


ちなみに、今回はあのR1も付いてきますw


もし、DUCATI streetfighterとYZF-R1のコンビを北海道で見かけたら
声かけてくださいな~。
取って食ったりはしませんからw

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


今回はやるおを使わず書いてみたw


テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


Comments

買ってきて~KITAKA
私は南に新幹線にのりに行ってきます。
来年にはいなくなってしまう100系新幹線こだまー!

いいなぁ北海道~雲丹たべほうだいだなぁ。
北海道のお土産にkITAKAがほしいー!
よろしくです。
ヤスコ氏>
KITAKA調べてみたら...
北海道版SUICAですなw
善処しますw


雲丹食べまくってきまっせー!

100系こだまって、今どこ走ってるんだっけ?

Leave a Comment

