実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


アイデンティティ!
Category: 未分類  
自分といえばなんだー?
と思わず考えたところ、やっぱりアイスクリーム・ソフトクリームだろwww
(いろいろ巡りめぐってでた答えなのですw)
ってことになったので、今度から不定期で今までに食べたアイスとかを紹介して行くことにしました♪

ツーリングしてると、思わぬご当地アイスにめぐり合えたりしますので(´∀`)

第一弾は・・・
2006年に四国一周をした際に立ち寄った
浜名湖SAで食べた抹茶ソフト。

抹茶ソフト

抹茶好きなのでお茶の名産地は好きですwww


週末から行く東北ツーリングでも、いろいろ食べてくる予定なので
こうご期待??
スポンサーサイト

テーマ : アイスクリーム    ジャンル : グルメ


Comments

こんにちは~
確かに色々な方のブログを見ているとバイク乗りって
ソフトクリームが好きな方が多いですよネェ。
東北ツー、気をつけて行ってきてくださ~い。
あれ?既に出発しちゃってるのかな?
やぶいちさん>
ソフトクリーム好きな人多いですよねぇ。
自分もその内の一人ですが(笑)
1日3食ソフトクリームでも…(爆)

今夜出発予定で~す(^^)
初めまして。青猫(あおねこ)と申します。
いろいろな方のリンクからこちらへ辿り着きました。

ご当地アイスっていいですよね。
手軽にその土地を味わえる気がします。

私もバイクで日本各地を走る事が夢なので、俊さんを見習いたいです!
ちなみに年齢も同じようですので(学年は一つ下ですが)、よろしくお願いします(笑)。
青猫さん>
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました^^

ご当地アイスっていいですよね。
その土地を知るには食べ物って重要ですからね。
それを手軽に味わえるのはうれしい限りです。

日本各国巡り楽しいですよ~。
ぜひぜひ、いろいろ旅してくださいね。
年齢も同じですか!
ぜひ、これからもよろしくお願いいたします!

Leave a Comment

