実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


なんと!5週連続もてぎへwww
Category: ドライブ  
先週のレースも終えて、しばらくはサーキットはお休み♪

かと思いきや・・・
またもてぎに行っちゃいましたよ~(笑)

まぁ、今回はドライブがてらに見学とお食事に行っただけですが^^;


日曜に行ったんですが、なんか先週までのカラッとした天気とは違う
ムシムシした天気でいやな感じw
走るときは曇りを望んでますが、遊びに行く時は晴れて欲しいものですね!
(自分勝手w)


まずは馬門の滝を見物。
馬門の滝

もうちょっと水が冷たいといいんだけどw


そして、もてぎに到着。
走行ライセンス持ってるので入場無料ですw
ラッキー!(・∀・)

この日は、北ショートで全日本ジムカーナ。
東コースでバイクの走行。
西コース(メインストレート)とオーバルで車のドラッグレース。

と盛りだくさんでした。

ジムカーナは、1コーナーと4コーナーの先で180°ターンがあったりして
コースをそのまま走ってるわけじゃないのに、1周36秒とかwww

ジムカーナ


車って早いのねぇ(〃゚д゚;A



車は、S2000とかRX-7とか・・・
でも、圧倒的に多いのはランエボ!
ランエボ

うぅ、かっこいいなぁ・・・

でも、一番かっこいいのは
エリーゼ
エリーゼでしょ!
☆*。.・((惚´Д`惚))・.。*☆
かっこよすぎる!w


見学はここまでにしておいて・・・
お食事♪

もてぎのホテルにきたら、コレしかないっす!
マーボー丼
マーボー丼!

旨い!・・・が激辛!
でもやめられなくなっちゃう♪

なんと550円と値段も安いっす!

エビチリ
エビチリもプリプリで美味しいですよん♪


四川料理と、女性にもうれしいイタリアンもありますので
(一緒のところで食べられます)
おススメです!



お腹もふくれたところで・・・
つーかふくれすぎたところでw

コレクションホール見学。
ニュージェネレーション

いよいよニュージェネレーションが展示されましたねぇ~
あと、後ろにはエンジンも。
ガワだけかもしれないけど、キニシナイwww


帰りは「道の駅もてぎ」にて
ずんだアイス
ずんだアイス

と、生ブルーベリーアイス
生ブルーベリーアイス


大好きなイチゴは期間限定だったということを初めて知りましたw
あ、ずんだとブルーベリーも期間限定ですよぉ~。


うん、まぁこんな感じ。
もてぎはレースに興味がある人じゃなくても充分楽しめるので
ぜひぜひ行ってみてください。

鬼ヤンマの大群も見れるかもよぉ(ある意味怖いwww)


テーマ : ドライブ    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

