実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


春だ!お花見ツーリング…ってわけじゃないw
Category: Street Fighter  
いや~、今日は暖かかったですねぇ。
朝起きて、早速先週寒くて断念した洗車をバリッと☆
ピッカピカになった愛車を眺めるのはいいね♪




さて、毎年恒例のお花見行きますか~♪
と言っても、今年は地震の影響で桜祭りなんかはどこも中止になってるので
近所の公園で桜の下でお弁当を食べる程度です(^-^)



もうほぼ満開♪


弁当は近所のお弁当屋さんで買ったやつなので割愛w

次は桜並木の川沿いへ~






来年はまたハッピーな気分でお花見ができるといいね。


頑張れ!東北!


Comments

ピカピカですねぇ~。
黒ってなかなかキレイな状態を維持できないですよね…。
特にトライアンフは塗装が弱く、直ぐに傷ついてしまうので、悩ましい限りです…。
美しい黒を保つ為の秘訣(もしくは秘密兵器)があったら教えて下さい^^
みつるライダーさん>
ありがとうございます(^-^)
黒の維持は難しいですよね。
自分は普段洗車後にブリスを使ってます♪

今回は、ワコーズのバリアスコートを使ってみました。
洗車後に水を拭き取る必要があるのがちょっと面倒くさかったですが
触った時のヌルッとした感じは良かったですo(^▽^)o

Leave a Comment

