実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


久々のR1!復活!
Category: ツーリング  
思えばR1にはいつから乗ってないんだろう・・・?

う~ん、多分5月の半ばくらいだから
2ヶ月以上かw

夏休みにツーリング行きたいんで、週末で復活させなくては!
ラッキーなことに、月曜も会社休みだし♪
一気に走れる状態にしちゃいます。

まずは、死んじゃったバッテリーの復活。
充電中♪


うん、完全にご臨終ですねw
押しがけ何回してもかからず・・・orz
早速、キャプテンで新品バッテリーを購入。
無駄な出費だ(´д`;)
不幸中の幸いか?
店内全品20%offだったので、ちょっと安くすみました♪


これでエンジン始動はOK!
お次は、チェーンですねぇ・・・
ちょっとたるんでる気がするんで調整。
締め付けが手トルクだけど大丈夫かなwww

久々だ~




なんとか、走れる準備ができたんで次は自分の体の慣らしです!
海に行こうか?
またまた、奥多摩でも行っちゃおうか?
とか思ってたんですが、走り出すと



あちぃ・・・orz



一兆さんとライコランドまで行って帰ってきましたwww

一兆

ほんとにツーリング行けるのか??





あ、久々にR1に乗って思ったのは・・・
デカイ
重い
暑い


三重苦

あとは、ハンドルの絞りがそれほどでもないな~
とか、周りを車が走ってると変な感じ・・・とか

まずは暑さに慣れることだね!
スポンサーサイト

テーマ : 整備    ジャンル : 車・バイク


Comments

こんばんは~!
すっかりミニバイクの体に
なっちゃいましたね(ニヤリ
これで峠に行ったりすると
ビックリするぐらいにバイクが
軽く感じたりしますよぉ~
やぶいちさん>
もうすっかりミニバイクの体です(笑)

うーん!早く峠に行きたいっ!!
あ、でもタイヤ換えてからですね(汗)
俺はすでにタイヤを変えちまったぜwww
三年一千万キロ使ってたせいか、変えたら
バイクが勝手に曲がっていくぜwww
プギャーm9(^ω^)君>
ところでタイヤは何にしたんだい?
BT-016?

おれは、この夏はあのタイヤで乗り切ることに決めたぜぇwww
かる~く死亡フラグ立っとりますがwww

Leave a Comment

