実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


暖かいから出かけたけど、やっぱ夜は寒いんじゃねーか!(# ゚Д゚)しかも2回目。
Category: ツーリング  
昨日は某SNSで仲良くしてもらってる、石井ちゃん主催の
「保土ヶ谷グダグダミーティングw」に行ってきました♪

22時ごろは暖かかったのに、だんだん冷えてきて
帰り道では歯が噛み合わずにカチカチ鳴るほど寒かったです・・・

なんでタイトルが2回目かって言うと
途中まで書いてて、手違いで消してしまったから・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

んな訳で、2回目行きま~っす!w

20080315202329.jpg



今回デジカメがぶっ壊れたので、全部携帯写真です・・・
新しいの買わねば・・・orz
保土ヶ谷ミーティングと言っても、保土ヶ谷PAの場所が分からないので
石井ちゃんが秋葉原まで迎えに来てくれました♪

20080315213424.jpg


この仕様になってから初めて見る石井ちゃんR1(・∀・)
必殺チューンが施されてます!自分も早く必殺仕様にしなくては(*゜▽゜*)

じゃあ向かいますか!って事で、イザ保土ヶ谷バイパスへ~
高速を使うのはブルジョワらしいので、下道で向かいます。
でも、夜で空いてたってのもあるかもしれないけどそんなに遠くは感じ無かったです。
大体、自宅からオール下道で75kmくらい?
「もう一回同じ道で一人で来い」って言われても行けないですがwww

初めて走る保土ヶ谷バイパスは・・・
なんぞこれー!?
この道、気持ちよすぎですw
そら皆最高速やるわwww
こんな道作った方が悪い(*фωф)


保土ヶ谷PAに入ると・・・
バイク・バイク・バイク
どう見ても100台超えとる(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

20080315232148.jpg


日本にバイク乗りってこんなに居たんだw
車種も外車軍団、SS軍団、2スト軍団、アメリカン、ビックスクーター・・・
もう何でも来いって感じでした(^^;)

んで合流。
カクテキさん>お久しぶりです!1年半ぶりくらいw
h@tさん>初めまして!

4人でグダグダ~
ホントに何もしてませんw
カクテキさんが寒いのにアイス食べてたくらいです(;゜∀゜)!!エッ!?
あとは、モーターサイクルショーを一足先に見学(´m`)

その後、某所で大人気のmatsuさん登場!
お互いバイクでは久々ですwww
なんせ軟弱ライダーなんで(´・ω・`)/

密かにハイエースで来て、帰り寒いから乗せてってもらえねーかなぁ~
なんて思ってたのは秘密ですw

またしばらくして、暴走店長登場!
今回はWRでした。
午前中にR1で奥多摩行ってたらしい・・・
相変わらずだな~w

そして何もしないままだら~っとして
マック行って、またダベって帰ってきましたとさ♪

20080316035120222.jpg




帰りの首都高が昨日は異常に怖く感じました・・・
なんなんだろ?
サス弄ってみようかなぁ~(´・ω・`)

まだ夜はバイク乗っちゃいけませんねwww



Comments

昨日はどうも!そして初めまして!

昨日の保土ヶ谷はものすごかったですね~。やはりシーズン到来で沸いてきたんでしょうか?ww

また今後とも宜しくお願いします!
ホドバイはほぼまっすぐw
お昼は出口のところまで16号渋滞がつながりますw

しかし、お深いたのしそーでいいなーw
h@tさん>
昨日はどうも!そしてコメントありがとうございます!

保土ヶ谷すごかったですね!
やっぱ皆走りたかったんでしょうねwww

コチラこそ、今後ともよろしくお願いします。
むぎ>
初めて行ったけどすごいねー!
夜だけだったら羨ましいw
渋滞はいらないやwww


オフ会楽しいよ~♪

Leave a Comment

