実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


今週末のイベント!土日まとめて書いちゃうぜ!
Category: イベント  
うわー、だいぶ久々になってしまった。
今週はずっと忙しくて、(サービス)残業の嵐(汗

まともに定時にあがれることなんて皆無でした。。。


と、仕事の話はおいといて...

今週末は書くことがありますのよ~(にょほほ



土曜日は会社の人たちとワカサギ釣りへ山中湖へ!
IMG_0695.jpg

仕事が終わって、家に帰って風呂だけ入ってまた会社集合...orz


上司の運転する車でバッチリ寝ちゃいましたw


2時間ちょっとで山中湖到着。
気温は0℃くらいでめちゃくちゃ寒かったです。(><)
IMG_0694.jpg

湖の先もよく見えない...(^^;)


受付で、ドーム船(ボートにビニールハウスが被さった様な船)の代金と遊漁券代と釣り具のレンタル代を払って
いざ出港!

ドーム船はストーブもついていてなかなか快適♪
風もないし、波もないので快適に釣りが出来ました☆

私は初体験でしたが、50匹以上のワカサギが釣れたので上出来?なのかな
IMG_0701.jpg

釣ったワカサギは唐揚げと南蛮漬けにして食べましたよ。
美味しかったです(^o^)
しかし、10時間以上固い椅子の上で脚も伸ばせずに座りっぱなしなので
おしりが痛くなっちゃいましたw
(トイレの時なんかは、電話すればボートで岸まで送ってくれます。ドーム船自体は自力で動く動力がないので
釣り場に固定されちゃいます)

昼頃には富士山もバッチリ見えてました!
IMG_0696.jpg
湖に浮かんでいる物体がドーム船です。


3時半頃釣りは終了。
最高で87匹、12人で行ってみんな10匹以上は最低でも釣ってたから
みんな楽しめたのではないでしょうかね?
たまには仕事以外で何かするのもいいもんですね。




続いて、日曜日。
今日もまだケツが痛いw

朝、だらだらしながら起きるともうすでに10時。
この時点でどこかに出掛けるという選択肢は削除されました(-m-)

快晴だし、そこまで寒くないので洗車日に決定!
IMG_0703.jpg
IMG_0704.jpg
水も滴る?


1台~2台~3台~...
さすがに3台も洗うと疲れる!
シビックも洗おうかと思いましたが、明日の予報は雨なのでシビックだけは延期で。

洗車が終わって、とりあえず一段落。

お弁当を買って、近所の神社まで。

IMG_0707.jpg

IMG_0716.jpg

紅葉が綺麗でしたね~。
秋最高(^皿^)


ご飯食べて、ふらっと散歩したら次はチェーンの清掃。
洗車よりこっちの方が時間がかかります。

またまた、1台~2台~3台~...
R1はリアスタンドがあるから楽ですが
streetfighterとW400はスタンドがないので、ちょっと押してはチェーンルブを塗布して...
の繰り返し、非常にめんどくさいですw

片持ち用のスタンド早く買わないとな~。

という訳で、うちの子達w

IMG_0717.jpg

IMG_0719.jpg

夜にふらっとR1で走りましたが

ポジション、こんなきつかったのね~(爆)

そして、ブレーキの効きが甘い?
やはりbremboのモノブロックキャリパーって凄いんだな~。
と実感したのでありました。


来週はどっか行きたいけど...
無理っぽいよな~。
せめてシビックの洗車がしたい!


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

どれかクリックお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ : 四季 −秋−    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

