実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


2010 superGT 最終戦 もてぎday1
Category: モータースポーツ  
月曜日は、休みを取っていたのに疲れで一日中寝てしまいました(笑)

今日もまだ疲れがとれないですが、写真の整理もしないとダメですね~。
もちろんブログの更新もね。

最近まじめに書いてるなあ。





金曜...というか土曜の深夜2時頃仕事が終わり、シャワーだけ浴びていざもてぎへ!
IMG_1928.jpg

下道は疲れるので高速で!
週末ETC割で、自宅から水戸まで1300円くらいです。
信号がないだけでやっぱり楽さが違うなあ♪

5時頃もてぎ付近に到着して、1時間くらい仮眠。

IMG_1936.jpg

外気温は7℃。
めちゃくちゃ寒かったです。
星空は綺麗でしたけどね♪



superGTの朝は早く、土曜は朝一から公開車検です。

ドライバーもいないし、キャンギャルもいない代わりに
マシンを間近で見られる一番の機会です。

IMG_1959.jpg
NISSAN GT-R

IMG_1964.jpg
RX-7
昔乗ってたし、今でも大好きな車です。

IMG_1967.jpg
LEXUS SC430

IMG_1972.jpg
PETRONAS TOM'S SC430
去年のチャンピオン

IMG_1978.jpg
HONDA HSV-010
今年デビューのnewマシン
初めて見たけど、めちゃくちゃかっこいいです!


公開車検が終わると、サポートレースの予選。
そういえば、久々にポルシェカレラカップだったのに写真撮るの忘れました(汗)


その後、公式練習。
走行写真は撮っても悲しい思いをするだけなので撮りませんw


公式練習後はピットウォーク。
IMG_2005.jpg
フェラーリ F430

IMG_1980.jpg
エヴァのキャンギャル。
レベル高いぞ!w
人もかなり集まってました。

iphone_20101023140251.jpg

というか、人多すぎ。。。


ピットウォークは人が多すぎて疲れるので
さっさと退散してお昼ご飯。


午後はカレラカップの決勝です。
相変わらずポルシェらしい荒れっぷりでしたw


カレラカップの後はGTの公式予選。

サポートレースのシビックの予選。

GTのF1方式の予選。

IMG_1978.jpg
GT500のポールポジションはウィダーHSV-010
今シーズンのチャンピオンシップもリード中!

IMG_2063.jpg
GT300のポールポジションはトミカZ



この日は、もう眠くて眠くて宿に帰って
お風呂入って、ご飯食べたら即寝ちゃいました。


なんか、グダグダなので今日はこの辺で~♪
グダグダは今に始まったことじゃないけどw

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村








Comments

Leave a Comment

