実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


タイヤ・・・どうしようかなぁ~?
Category: つぶやき  
すっごい久々にR1の話です(笑)

ブログのタイトルは「(ぞく)R1と旅する」なのにねぇ~^^;


今回は、R1の次のタイヤをどうしようかな?って話。
今のタイヤは、ピレリのドラゴンスーパーコルサSCなんとかw

F:120/70
R:190/55

リアの扁平を5上げてます。


ゴールデンウィークにサーキットを2回走行したので、もうズタズタのボロボロなので
夏のツーリングの前に換えておきたいんです。


なんか、サーキットをR1で走るのはリスクが大きい感じがして(笑)
もてぎ本コースとか、でっかい所なら走ってみたいけど
今のところ予定が無いので、今はツーリングメインとちょっと峠を走れるタイヤがいいかなぁと。


なんかおススメメーカーとおススメタイヤないですかねぇ?
今のところ気になってるのは
ブリジストンのBT016。

ロッシ様も履いているBSタイヤはいちゃおっかなぁ~?

スポンサーサイト

テーマ : タイヤ・アルミホイール    ジャンル : 車・バイク


Comments

こんばんは~!
オイラに聞いたらミシュランしか
奨めませんよぉ(爆
749に乗ってからはパワーレースしか
履いてないので、最近のタイヤに関しては?なんですが
748に乗っていた時に履いてたパイロット・スポーツ
(現行モデルとはちがいますが)の感触がグリップ感も
減り具合も丁度良かった思い出があります~
やぶいちさん>
さすがにパワーレースのようなガチンコタイヤは履けませんね^^;

パイロットスポーツも気になります、BT016と価格もほとんど同じですからね。

Leave a Comment

