実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


連日のお披露目ミーティング! in奥多摩
Category: ducati  
ASAMIさんの納車の翌日、月曜日は祝日でしたのでお出かけです。
と言っても、うちの会社では祝日は出勤なんですが
この日はなぜか祝日休み♪

...F1休暇か?(笑)


事情があって、この日はシビックさんで出動です。
20090429122032.jpg

写真なしではあまりにもかわいそうなので、納車時の写真でもw






のんびりしすぎて、ちょっと遅刻(といっても時間は決めてなかったけど)しちゃいましたが
大麦代でASAMIさん、TOMOさんと合流。

まだ、ハンドルが届いていないそうなのでTOMOさんの運転でタンデムできたようです♪

小柄な女性にはドカはちょっと乗りづらそうですね。
でも、ハンドルやらローシートやらのカスタムパーツは豊富だから
自分仕様にするのも一つの楽しみか!
IMG_1915.jpg


それにしても、こんなにバイクの多い大麦代は初めてな気がする。

IMG_1905.jpg
IMG_1907.jpg
IMG_1908.jpg

旧車からスーパースポーツ、アメリカンまで。

車もZのミーティングがあったのかな?
とにかく大盛況でございました。

もちろん警察様も大量発生中!(汗)


...ところで、この集まりの発起人であるsossiさんは?



なんと、元ジョイズバーの前のセブンイレブンで休憩してるから下りてきてくれ~と(爆)


もはや登ってくる気も無しですね(笑)


さ、では山を下りてsossiさんの元へ!


IMG_1924.jpg
sossiさんと奥様。BMW K1200Sにて
999Rは封印中♪


みんなでだらだらとコンビニ前でくっちゃべって解散。

IMG_1918.jpg
K1200SとMONSTER1100S

シビックも並べてたんだから、一緒に撮ればよかった(^^;)
IMG_1926.jpg

今度は皆でツーリングしたいですね~!



夜はパートナーさんとpizzaディナーで満腹になりすぎて
気持ち悪くなっちゃいました(笑)
iphone_20101011201635.jpg
マルゲリータも美味しかったけど、玉子とアンチョビのピザが絶品でした!

また行こう。


ではでは、また会う日まで。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村








Comments

Leave a Comment

