実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


モンスター納車! イタリアーンで和!?
Category: モブログ  
10月10日。
昨日の雨で、予定していたキャンプツーが中止になっちゃったんですが
日曜日は昼前ぐらいからちょっとづつ晴れてきたので
バイクで出掛けたいな~。と思っていると...


お友達のASAMIさんから

今日納車になります♪

とのご連絡が!



行くでしょうー!
ささっとバイクの用意をして、出発です!
IMG_1876.jpg

路面もバッチリ乾いてきたし、いざ行かん!




バイク屋さんまでは、うちから約2時間。
今日はうまく流れてたんで、1時間半でつきました♪

まあ、幹線道路を繋いで走ってるだけなんでなんも面白くないんですけどね(笑)


バイクを駐輪場に止めて店に入ると
営業(なのか?)のI藤さんに納車の説明を受けるASAMIさんと旦那さんのTOMOさんが!
実は自分のstreetfighterもここで買ってます。

IMG_1901.jpg
これがASAMIさんのmonster1100S!!

うーん、かっこいいですなあ!

もともとモンスターには赤フレームの白ボディという設定がないのです。
(カラーセラピーで変更は可能?)
ので、納車前にタンク、メーターバイザー、シートカウルを塗ってしまうという
セミオーダーメイドちっくな素敵仕様☆

しかも、分かる人は分かるという。
IMG_1880.jpg
ASAMIさんスペシャル!

IMG_1881.jpg
ノーマルホワイトボディ


DUCATIとMONSTERの字の色が逆なんですよね~♪
細かなこだわりがさすが女性って感じですね(^^)


なんだかんだで、納車の説明が終わると
なにやらイベントがあるようで?


IMG_1883.jpg
MONSTER796デビューフェア



IMG_1886.jpg
ducati東京ウエスト8周年記念。
(写真は社長です)


八咫烏鼓動隊による、太鼓の演奏!
IMG_1889.jpg


そしてスペシャルゲスト

重要無形文化財である大倉正之助さんのよる独奏。

IMG_1894.jpg
IMG_1893.jpg

太鼓と言うと、バチでドンドンというイメージでしたが
これは違いましたね。
また違った迫力で凄かったです!

IMG_0560.jpg
ちょっと触らせてもらった私。
筋がいいと褒められちゃいました(わーい♪


大倉正之助さんとも少しお話しさせてもらいましたが
streetfighterに乗られてるんだとか!
しかもバイクでいろいろな所に公演にも行かれるとか!(すごっ!
あとはここでは出来ないお話とかw

いろんな意味で重要無形文化財のイメージがぶっ壊れましたw


ちょっとのつもりがものすごく長居してしまったので
帰りに時計を見たら、motoGPマレーシアGPの決勝まであと30分!!

いそげー!


と、家に帰ってテレビをつけると....

勝利者インタビューでした...orz


せめて何も見なければ、最初から見られるのに。。。
結果が先に分かっちゃうなんて酷すぎる(笑)



IMG_1904.jpg


こうして見ると、streetfigheterはだいぶキャスターが寝てるんですねえ。


ちなみに、streetfighterのフレームを赤にするのに
パーツ脱着(エンジンとかも降ろすから、ほぼ全バラ組み付け)と塗装で約15万だそうな...

思ったよりも安かったけど、やっぱり無理だな(笑)


とにかく!

ASAMIさん納車おめでとうございます!



つぎはツーリングですよ~。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー    ジャンル : 車・バイク


Comments

「いやあ、筋がいいですねえwww」
みさえ「え~、そうですかあv-238?」
クレしん「お世辞だよオバさん」

的なくだりを思い出した。
ぷぎゃー>
なつかしいな、クレしんw

まあ、ちょっと触ってみてヘタクソ!
と叱責されたらドン引きですわ。

Leave a Comment

