実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


もてぎ北ショートコース選手権第3戦!
Category: NSR50  
週末は、もて北ショート選手権でした。
ってのは書きましたね。

土曜の練習走行では、意外といけるかな~?
とか思ったりしてましたが・・・

日曜の朝の練習走行で涙目www

その前に、いろいろあって遅刻しました(汗)
やぶいちさん申し訳ありませんでした。

なんとかレースは受付してもらえました♪


ヘルメットも新調して、気合充分です!
newヘルメット。
今回は、やぶいちさんチーム旗揚げ後の初レースって事で・・・
しかも、自分は人生初レースって事でガチガチに緊張してましたw
しかも周りはレベル高いし(汗)
ハイレベル(汗)


それはもう、エンジョイ耐久(60分)のスタートから心臓が締め付けられるようで^^;
自分の走行前には口が渇いて大変でした(笑)

スタートライダーはTMさん
2番目が自分
ラストでやぶいちさん

って感じだったんですが、暑さが予想以上にキツイ!!
みんなヘロヘロになりながら走りきりました。
100分って長いなぁ(笑)

まぁ、初レースなんで気楽に完走をまずは目指そう!って感じだったんで
結果は気にはしないんですが・・・
やっぱり悔しい!
自分のタイムにも満足いかな~い!!

もっと練習して、目指せ!入賞!です。


その後のDE耐クラスには、いつもお世話になっている
ninさんomiさんNORIさんチームが出場です。

DE耐クラスは参加台数が多いので、グリッドが後ろの方だと大変そうです(汗)
DE耐クラス

でも、スゴイ走りですばらしい成績でした!
今度は一緒にあの辺にいられたらいいですね(笑)
・・・クラスは違いますが^^;


最後のじゃんけん大会では、けっこういい所まで行ったのに敗退・・・orz
とうもろこし欲しかったなぁ(爆)
それよりも、omiさんの景品が羨ましすぎます!!!

あ、「チームやぶいち」はもてぎエンジェルさんには読めなかったみたいです~
読んでよw


次回は9月21日。
もっと練習して、頑張らなくてはー!


スポンサーサイト

テーマ : サーキット走行    ジャンル : 車・バイク


Comments

こんばんは~!
日曜日は本当に暑かったですネェ~
走り終わった後に普通に立っていたのは
俊さんだけだった気が・・・・
あ~~~若さが欲しいです(爆

と、言う事で明日はムフフ(謎
やぶいちさん>
お疲れ様でした~。
ホント暑かったですよねぇ・・・
たしかに、みんな倒れてましたねw


ムフフしちゃったんですねぇ~(爆)
日曜はお疲れ様でした。

初レースでかなり緊張したと思いますが、しばらくするとそれがたまらなくなりますよ(^^)v

走りを見ていて思ったのですが突っ込みのバンク角がとてもよい感じです。
ただ途中から曲がり過ぎてるのかバイクが起きてるように思います。
もしかしたらクリップあたりでのアクセル開度が少なくて多少失速気味かもしれませんね。
もっと目線を(首ごとコーナーの出口へ)もって行けばコーナースピード上げていけるんじゃないでしょうか。(^^)/

なんだかえらそうにコメントしちゃいましたが、お互い精進して良い成績だしましょうね。

次戦もよろしくです!!
NORIさん>
お疲れ様でした。

かなり緊張しましたね(笑)
でも、走り出すといつもと変わらない感じでした^^;

確かに、コーナー中に失速していきますね。
もうちょっと開けた方がいいんですか、なるほど。
次回、意識して走ってみます。

ぜひぜひ、ガンガン指摘してください!
次戦もよろしくお願いします!!

Leave a Comment

