実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2010 motoGP 日本グランプリ おまけ
Category: motoGP  
今日はマレーシアGPですねえ。
今、motoGPクラスの予選を見ながら書いてます。

今週は土日とも雨で、予定していた秋田ツーリングも残念ながら中止。

そんなわけで、motoGPのおまけ話
というか自己マン写真です~♪


日曜の決勝終了後にまたしてもパドックへ
帰り道はどうせ渋滞だから、帰り道渋滞にハマっちゃうくらいなら最後まで遊びまくってやろう!
という魂胆ですw



日本GPmoto2クラス優勝のエリアス!
IMG_1856.jpg

初代moto2チャンピオンになって!と伝えときました。


ホンダの期待の新人シモンチェリ!
IMG_1863.jpg

サインもすごく丁寧で、かなりいい人でしたね~。
もじゃもじゃ君w


moto2高橋裕紀
IMG_1864.jpg

今回は惜しかったけど、またマレーシアからがんばってください!

日本GP125ccクラス優勝マルケス!
IMG_1866.jpg

優勝したからか、ものすごくご機嫌で声をかけたらわざわざプレハブから出てきて写真に応じてくれました。
まだ17歳!これからどんどん上に行くであろう期待の逸材ですよー!


そして、今回は惜しくも4位だったロレンソ!
IMG_1874.jpg

今年のmotoGPクラスチャンピオン最有力候補!
去年に引き続き、ツーショットで写真を撮ってもらいました。
Tシャツもかったし、来年はロレンソを一押しで応援しようかな~。


表彰台ゲットし、上機嫌でサインに応じるロッシ。
IMG_1850.jpg

ヤマハピット片付け中。
IMG_1855.jpg

ロッシがヤマハ最後だというので、今回はロッシの絵を用意してみました。
バッチリサインゲット~♪

IMG_0502.jpg










ほんとにおまけ。。。
さっき、今年のプログラムをなにげに見ていたら...

IMG_0543.jpg

こ、この緑色のジャケット!
去年サイン会の抽選に当たってロッシにサインしてもらった直後じゃないかー!

あと一瞬早ければ、ロッシと握手のツーショットフォトだったのにー!


あー残念だ。




やっぱり、GPは生で見るに限りますね♪
音、臨場感、仲間とのふれあいと酒盛りw


今年もしっかり満喫しました!

また来年が楽しみだ。



このブログを読んでいて
まだ、GP行ったことのない方
ぜひ一度行ってみましょう♪


ハマっても責任は持てませんがね(ニヤリ


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : MotoGP 2010    ジャンル : 車・バイク


Comments

セパン行こう!
sossiさん>
ぜひぜひ!
金曜だけ休めばOKなら行けます♪
お疲れ様でした~(^^)
俺は渋滞避けてさっさと帰っちゃいました~。
宴会物楽しかったっすよ~。
七海さん>
おつかれさまでした~。
早く帰るか、最後までいるか、どっちかですよね。

宴会楽しかったですね♪
次はツーリングですね!

Leave a Comment

