実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


2010 motoGP 日本グランプリ day2
Category: motoGP  
2日目の朝。

テントから出てみると、霧がすごい!
IMG_1310.jpg
でも、時間が経つにつれて霧は無くなってきたので一安心。

パンを軽くパクつきながらコーヒーを飲んで、いざ出発!
今日は朝からライダーサイン会の抽選があるので並ぶのです。


6時半ごろにゲート前についたのに既に行列が...
みんな気合い入りすぎw

結果は外れました。。。


ゲート前でsossiさん夫妻、TOMOさん&ASAMIさん夫妻、元カメラマンさん夫妻
お友達と合流。
毎年どんどんお友達が増えてくね♪

そしてもちろんかんぱーい!
iphone_20101002082212.jpg
女性陣はカクテル、男性陣はビールでしたね。
朝から飲むビールは最高だw


入場後は、TOMOさんとASAMIさんはパドックへ

sossiさん夫妻、元カメラマンさん夫妻と朝食を食べ
各社のブースを見ながら撮影ポイントに移動です。

IMG_1315.jpg



motoGPクラスのフリープラクティスは90°コーナーの外側で。

ペドロサが鎖骨骨折で緊急帰国してしまったので
レプソルホンダで一人気を吐くドヴィチオーゾ
IMG_1364.jpg
スピーズ
IMG_1371.jpg
バウティスタ
IMG_1380.jpg
ロッシの足出し走法、初めて見た!
IMG_1410.jpg
スピーズとロッシ
IMG_1418.jpg
ロッシ
IMG_1440.jpg
ロッシの足出し2 リアブレーキは使わないってこと?
IMG_1453.jpg
メランドリ
IMG_1467.jpg
ロッシ
IMG_1482.jpg
コーリン
IMG_1504.jpg


moto2フリープラクティスはヘアピンの外で観戦

エリアス
IMG_1522.jpg
高橋裕紀
IMG_1533.jpg


125cc、motoGP予選は昼ご飯を食べながらS字で。
iphone_20101002130843.jpg
ホットドックおいしいです。
ビールは飲んでませんよ!w


moto2の予選はまたしても130Rへ
写真はいいのが撮れませんでした(汗)


全走行終了後はTOMOさん、ASAMIさんと合流して温泉へ
GPのお客さんは、300円で入れてラッキー♪
でしたが、人が多すぎて芋洗い状態...
体を洗って、さっとお湯につかって出てきました。


夕飯は、ASAMIさんのブログ仲間のくろうずさんと弟さんと一緒にBBQ
後半からはninさんも合流して、皆で飲みました♪
IMG_1745.jpg
パドックの明かりと星が綺麗でした。

楽しくBBQしてたんですが
が、飲み過ぎてなにやらやらかしちゃったらしく(汗)

ご迷惑おかけしてすいませんでした!!!



ほんとに、お酒はほどほどにしないと...

最近、お酒も弱くなってきて
ほんとに年だなあ、と実感してます(悲)


そんな感じの2日目でした。



本日のまとめ!
お酒はほどほどにw

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

テーマ : MotoGP 2010    ジャンル : 車・バイク


Comments

夜楽しそうでしたなぁ( ̄▽ ̄)
ちなみに、ロッシは2年前は間違いなく90°進入でリアブレーキ使っていたよ。
足の踏み変え、ああやってやるんだ~って凝視してましたから。
sossiさん>
こんにちは~。

夜楽しかったですよ♪
sossiさんも来れば良かったのに!
ってまずは奥様の説得ですね(笑)

以前は使っていたのに、今は使っていないってことなんですかね?
もしくは、左手のクラッチレバーの近くにリアブレーキのレバーもあるとか?
気になります(^^;)

Leave a Comment

