実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ふらっと地元を慣らし走行。
Category: ツーリング  
今日も良い天気で、ツーリング日和でしたね。

出掛けたい気持ちをグッと押さえて、今日はR1のメンテナンス
(と言っても、チェーンの清掃だけだけど笑)

チェーンをサクッと清掃したら、最近はstreet fighter ばかり乗っていたので
体の慣らしも兼ねて、ちょっと走ろうかと思ってたんですが
清掃中に近所のおじさん襲来!w


とかなんだかんだ、話してるうちに時間は午後1時(汗)

うーん、こんな時間からドコ行くべ。。。


とりあえず、エンジン始動!

しばらくの間放置してもバッチリエンジン始動してくれるR1はいい子です(笑)
iphone_20100926195607.jpg

今日はstreet fighter お前じゃないぞ!


R1でふらりと地元を散策。

iphone_20100926143046.jpg

周りはこんな田舎ばっかりじゃないですよ(笑)
でっかい田んぼが気に入ったのでパチリ☆

今度は、近所の道の駅へ

よさこいソーラン祭りやバザーやってました。
今日は天気でいいね。

おやつに玉こんにゃく
iphone_20100926195524.jpg
味がよく染みていてうまうまです。


おやつを食べていると、少しづつ雲が出てきて肌寒くなってきたので帰宅。

本日の走行は40kmくらい。


R1に久々に乗りましたが、車体、クラッチ、シフトペダル全てが軽い♪
やっぱり乗りやすいいいバイクだ!
R1の良さを実感した1日でした。


さあ、来週はmotoGP日本グランプリ!

今年も金曜はばっちり有給取って金曜から行きますよ!
2年連続、雨に降られてるから今年は天気がいいといいんだけどね~(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


Comments

久しぶりですか!
いいなあ~R1...もう一台かえるなら欲しい。
実はもう1台なんとかと2年前に05の黒と黄色のアニバーサリーモデル探してUSに新車で残り2台しかない。しかも木の箱に入れられ、1つはSHOPの保存用、残りを売ってくれるって言うんだけど、希少車なだけに200万こえの値がついていてあきらめました。
でも今でも欲しいバイクですよ。

俊さんのモデルも次のモデルも顔がいい!
シャープでかっこいい。
でも今のモデルは欲しいと思えない(笑)なんだか全体に丸くなって、顔が。。。(笑)

こっちではストリートファイター、すごく人気ありますが、R1と比べるとのった感じどうですか?

ベルボトムさん>
久しぶりなんです。
乗ろう乗ろうと思うんですが、ずるずると放置しちゃってました(笑

黄色と黒のアニバーサリーモデルですね!
あれはかっこいいですよね~♪
自分の周りでも、2人ほど乗ってる人がいましたよ。
北米仕様のアニバーサリーは、たしかオーリンズとブレンボの特別装備だったと思いますが
日本仕様は、外装のみだったんで比較的リーズナブルに買えたんですよ(^o^)


新型が出ても、欲しい!と思わないくらい完成されたデザインだと思ってますので(自分で言うな
ずっと乗っていたいバイクです。


ストリートファイターは、デザインに惚れちゃって買っちゃったんですが
こんな乗りやすそうなナリしといて、かなり手強いやつです(笑
まだまだ慣らしも終わってないので、本領発揮してないでしょうが、名前の通りストリートを走るのであれば
別のバイクで良かったかな...とも(爆

でも、峠でコーナー立ち上がりでアクセル開けた時のトラクションとか
地面を蹴ってる!って感じで楽しいですよ♪

Leave a Comment

