実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


もて北練習!
Category: NSR50  
もう、第何回かも忘れてしまった「もてぎ北ショートコース」練習走行。
今週も行ってまいりました~♪

来週がレース本番ということもあってか、メチャクチャ混んでます(汗)

今回は、10分交代を3本と
レースを見据えての30分連続走行を1本。
という感じで頑張ってみました(笑)


しっかし、暑かったですね・・・orz
もちろん、一緒に行動したのはやぶいちさんTMさん

ninさんも、奥様とご一緒に
偵察と応援に来てくださいました(´∀`)
差し入れありがとうございます!


走りのほうですが、TMさんはもう少しで48秒台へ!
TMさん


30分のロングランも大丈夫(*・∀・)b


やぶいちさんも49秒台突入!
というか、もう少しで48秒ですね♪
やぶいちさん


なんだかんだで30分もいけちゃうじゃないですかぁ~(@ノ∀`)σ


そして、自分は・・・というと。
俊

まず、1回目の走行でヘアピンで転倒・・・
ベストラップを更新して、さあ次も行くぞー!
と思ったところでズシャァー・・・

気合が空回りするいつものパターンですねσ(´・ω;`)


で、30分のロングランで今度は早い人についてって
2コーナーではらんで、グラベルに突っ込み(っω-`。)

自分の運転するバイクの下敷きになりました・・・orz
赤旗まで振られちゃって・・・
一緒に走ってた方ご迷惑お掛けしました。

白いw

おかげでヘルメットやらツナギやらが真っ白ですw


でも、だいぶ収穫もあったし
タイムはエキスパートまであと1秒になったし
来週も頑張らなくては!!!



PS
転倒の影響で、左手の親指が反らなくなっちゃったんですが
どうしたらいいでしょうか?www
スポンサーサイト

テーマ : サーキット走行    ジャンル : 車・バイク


Comments

こんばんは~!
昨日はお疲れ様でしたぁ。

ええ・・・30分は無理です(爆
確実に飛ぶ可能性大ですよぉぉぉ

何だかんだと今週末がレースに
なっちゃいましたねぇ。是非とも
ポイントゲットして最終戦に
望みを繋げましょうねぇ~!!
お疲れ様でした~(^^)
あの日は暑かったっすからねぇ
モチベーション保つだけでも大変だったんじゃないですかねぇ。
試合当日は曇ってくれることを祈ってます(切実
まずは完走目指しましょう!お互い!
やぶいちさん>
お疲れ様でした~、

30分だと、集中力が続かないですよね(汗)
特に暑い日は・・・

なんだかんだで、あと5日です。
頑張って完走・・・できればポイントも目指しましょう!
ninさん>
お疲れ様でした♪
暑くて、走る前には憂鬱感さえ漂ってましたよ(笑)
今のところ、予報は曇りです!
この予報が当たってくれることを願いましょう(^^)
お互い頑張りましょう!

Leave a Comment

