実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


早く書かないとまた来週になっちゃうよー!(笑)てなわけで・・・
Category: NSR50  
行ってきました。
もてぎ北ショート練習!

早く書かないと、今週もまた練習なんで被っちゃいますよねw

今回ももちろん、やぶいちさんとTMさんとご一緒に♪
「チーム○○○」らしいですw

今回は、土曜日にJOY耐を見に行ったり、宇都宮の友人H君宅を訪れたりするので
現地集合で!

自分は仕事が終わったらその足でもてぎへ向かいます。

夕飯は途中の佐野で、佐野ラーメン♪
久々だw
佐野ラーメン



ご飯を食べて、なんだかんだで22時ごろもてぎ着。

秘密の宿で1泊w
車中泊じゃないですよ(´m`)
お風呂もあるし、快適♪

土曜は雨の予報だったのに、超快晴(´д`;汗)
暑くて暑くて・・・日焼けもかなりしちゃいましたw
普段でも黒めなのに、ますます黒くなっちゃうよ(トホホ)


夕方から、宇都宮に住む友人H君宅を初訪問♪
男二人で酒を飲みもせずに、焼き肉食べに行きましたwww

とろけるカルビとトントロ♪


しかし、この焼肉屋さんが旨い!
人生で一番美味しい焼き肉だったと思いました(*´艸`)
また行かなくては!



翌、日曜日がもてぎ北ショート練習日!
朝からカンカン照りですw

1コーナーをながむw

雨の予報はどこへやら?

集合前にもう一回JOY耐見に行って
土屋圭一さんと伊沢拓也選手のサイン貰ってきちゃいました~♪

最近のスーパーGTはよく分からないけど・・・(爆)



やっと本題で、走行時間w
ninさんNORIさんもいらっしゃいました。
ninさんお久しぶりです。
NORIさんはじめまして。

まずは、2SBクラスの走行なので我々が走ります。
今回もまずはTMさんから。


べスラのブレーキパッドがかなり良かったのと、ギア比を3本目で換えたのがドンピシャで
ついに50秒の壁を超えてしまいました!!
2SBは卒業出来ちゃいますね!


次に、自分。


今日は、50秒切りが目標だー!
なんて意気込んでたのに、結果ベストは52'88・・・orz
まだまだ足りないことが多すぎますが、だいぶ収穫もあったり♪
周りに走ってすぐにアドバイスをくれる方々がたくさんいるので、どんどん早くなれる!
・・・気がしますw
自分の頭がスポンジのうちはどんどん吸収しなくては!


そして、最終ライダーやぶいちさんへ・・・
今回は、レースもにらんでライダー交代練習もしましたw


やぶいちさんは、相変わらず突っ込みが早いです!
新ブレーキパッドでますます突っ込みに命かけられますねw
DE耐マシンにも勝っちゃうくらいなんで、レース中のバトルには相当強いのでは??



続いて、2SEクラスの走行です。
2SEはホントにレベルが違います(汗)

46秒台がゴロゴロと・・・
うーん、こんな人たちとレースしなくちゃならないのかぁwww


なんか眠くなってしまったのでこのへんでw

来週も練習がんばるぞー!



スポンサーサイト

テーマ : サーキット走行    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment

