実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


streetfighter 納車!
Category: Street Fighter  

今日ようやく納車しました♪


バイク屋さんから、実家まで約50km…






もうヘトヘトです(笑)





こんな疲れるバイクあるんだ(~_~;)


まだまだ慣れてないからなのか?
ドカだからなのか?

その辺はよくわかりませんが、国産SSの出来の良さを再確認しました(爆笑)


次はドカの良さについて話せればいいと思います(^_^;)
スポンサーサイト


Comments

大丈夫。おれ999Rで一日850km走ったから。
sossiさん>
あれで850kmとは凄すぎです!


自分は、50kmでクタクタになっちゃいました(笑)
黒ですか~、悪っぽいねぇ( ̄ー ̄)

早くツー行きましょう♪
納車おめでとさん
昨日だったら、納車記念写真も撮ってあげられたのにねぇ、残念。
俺は1098Rで一日に400Km走ったのが最高かな? ストファイって疲れなさそうな感じなのにね。早く慣れれば解決!
クラッチは、止まる前にまめにニュートラルに入れる様にしないと、左手疲れてツーリングなんか厳しいですね。

あとは、人間強化ですかね。
七海さん>
黒です!
ドカは赤だろ!って思ってたんですが
黒に惚れちゃいました(笑


ツー行きましょうね♪
元カメラマンさん>
ありがとうございます^^

昨日はちょうど、ブログに書いていたフォーミュラニッポンに行っていたので...残念です。
次回よろしくお願いします♪

クラッチが問題ですね(汗
ここをなんとかしようと思ってます。
GENさん>
昨日はありがとうございました♪

クラッチが指4本で完全に握りきらないと切れないので
そこが問題ですね。(R1は指3本で操作してます)

クラッチは、1回純正に戻してみようかな?
とも思ってます。

あとは人間の強化ですね(笑
ひたすら乗るのみですかね!

Leave a Comment

