実はDUCATI streetfighter ブログ

プロフィール

俊

Author:俊
■生年月日、出生地■
1983.2.8 京都府
■好きな物、事■
バイク/車/モータースポーツ/サッカー
写真/酒/旅/アイス/ソフトクリーム
■相棒■
YAMAHA YZF-R1 2005
Honda civic TypeR(FD2)
DUCATI street fighter S 2010

FC2カウンター
最近の記事+コメント
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


最終話。
Category: 未分類  
トランポ購入計画もいよいよ最終話です。

てか、5回も書いてないけどw


もらい物


最近は新車買うとお花もらえるんですね(´m`)
まぁ、長々と引っ張ってもしょうがないので
公開しちゃいます!

これから普段の足として、バイクを積んでいくトランポとして
はたまた車中泊スペシャルマシンとしてw

頑張ってくれる素敵なヤツ!

正面



ステップワゴン君で~す♪
愛称募集中w


バイク積むなら、ハイエースとかあるだろ!
って言われそうですが・・・

ハイエース買うほど割り切っちゃいられないし
大人の事情もありましてww(こっちの方がデカイ)

だったら、旧型ステップワゴンの方が広いだろ!
って言われるかもしれませんが・・・

形が好みじゃない!(爆)


ので新型にしちゃいましたw
燃費もちょっとよくなってるみたいだし。


本当は安く抑えたいってのはあったけど
せっかくの新車なので、欲しいオプションは全部付けちゃいましたヾ(´∀`)ノワーイ
おかげで快適でございますwww

どうせローンだし(フヒヒ)


今度は、タイダウンとラダーレール買わなきゃ!
あとはなんだろ?w




あ、納車した帰りに超大盛りそばを食べてきましたw
巨大そば


どう見ても異常ですwww

テーマ : 新車・ニューモデル    ジャンル : 車・バイク


Comments

こんばんは~!
ラダーは安いのですと6000円ぐらいから
ありますが、出来れば湾曲している奴の方が
良いですよぉ!アンダーカウルを取らずに詰めますからぁ~
あとは・・・新車ですから床に敷くマットなどご購入されると
良いかもですよぉ~
ジャジャの最新刊に
「(ステップワゴンの)新型は積めなくなっちゃったんだ・・・」
とか書いてあったけど大丈夫か?w
やぶいちさん>
こんばんは~!
ラダー欲しいですねぇ!
湾曲してるの狙ってます♪
マットも必要ですね!
あと必要な物とかありましたら教えてください^^
プギャーm9(^ω^)>
ジャジャ最新刊出たのかー!
今度見せて!www

ZX-10R積んでる人もいたし
セカンドシート外せば2100mm位確保できるから大丈夫かと・・・w
命名ならおいらに任せろ!

ステップワゴンの
「ゴン太」だ。

または
「大人の事情」くんだ。

いいなぁクルマ☆

かずきち>
ゴン太くんかぁ…
可愛いね♪

でも、大人の事情くんが気に入ったぞ!
長いから事情くん→情事くん…
やらしいからジョージにしましょうか(笑)

Leave a Comment

